迷惑と言うけれど。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

迷惑と言うけれど。

ここ最近


迷惑メールが酷いです。


前にも、迷惑メールがあったのですが


迷惑メールブームの如く


4、5日迷惑メールが多いなぁ~


なんて思ってたら


なんとなく来なくなった的な。





しかし!


安心しているのもつかの間


最近、またじゃぶじゃぶ迷惑メール来るパターン!


auさんが、来ないようにブロックしてくれてるので


それでだいぶ助かっているのですが





そんななか


そのブロックしましたよ。


的な連絡は、毎日来まして。


『迷惑メール連絡メール』


的な


なんだかよくわからないものが来たり。


その迷惑メール連絡メールは、内容はわかりませんが


その迷惑メールのタイトルだけ表記してあって


こんなのブロックしたんですよ~


こんないっぱいきましたよ~


76.5キロですよ~


的に教えてくれる感じなんです。





最近で言うと


まず




{448FF159-81A2-4829-AEE7-A8E1D3F9E4BC:01}





こんなのが来るのです。


この日は、101件!


ぱいおつっ!




それを見ていくと~




{186263A8-5BBE-46F5-B3C4-2BFD51172FB9:01}



こう言う


『処女なので』的ないわゆるアダルト的なメールが来たのがわかったり


果たして、何の練習をしているのやら。


見せろ!バカ野郎が!





{F2EB06D5-8A22-422C-85A6-A59D43F6FE07:01}




こんな『ブスだろうがババアだろうが』なんて、全く興味がそそられないタイトル。


ブスじゃない方がいいし、なるべくならババアじゃない方がいい。




そう思ってたら




{3FF97D92-254C-4963-B1CE-655A786C489E:01}




『ノンアダルト』なんて、迷惑メールの醍醐味を全く無視したものが来たり。


一切、興味示しません。


なんて思ってたら





{9B0097A1-D62F-4F75-B0AA-0E8ED00613E1:01}



どうせエッチなメールでしょ?!


なんて。


こっちのセリフだし!


こっちが思ってるやつだし!


先手打って先に言いやがって!




他にも




{97FB2EF4-A2CC-4C56-84E0-F14AAD829935:01}



トイレでウ○チしてる時にスマホ持ってます?


なんて謎の質問。


たまに持ってるけど、何なんだ?


持ってたら、何なんだ?


知りてーし!



さらに



{79248390-B5D3-4D88-B52D-BA502FEFD668:01}




件名で


ばい菌


マジか?


ばい菌が何なんだ?


ウイルスって事か?


こえーし!


タイトルからいきなりこえーし!



他にも~



{A04D4803-DAF0-45BB-8C5A-398190F46994:01}




あと一ヶ月だけ遊んで紳士に戻ります。


何なんだ?


紳士に戻りますって、じゃあ、今何なんだ?


ってか、紳士に戻る?


何で一ヶ月だけ遊ぶんだ?


謎だらけだし!


さらに謎が


{8396F85C-E767-442E-8D6B-25A98F5197B2:01}




ATM男子


なんだ?ATM男子って!


草食系やらなんやらの男子は聞くけど


ATM男子は謎過ぎるし!


ATMを使う男子?


だったら、俺、ATM男子だし!


これは、内容知りてー!







なんて事で


迷惑メールが来過ぎているので





一旦








迷惑メール来てるのを







ポジティブに考え







迷惑メールを迷惑だと思わない事にしてます…。