ドララララララララ! | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ドララララララララ!

事件です!


姉さん!事件です!


なんと


『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』


がアニメ化決定!







{53F87A65-75E2-429A-BD81-C9BB39A4E502:01}





これはテンション上がる!


いや、マジで上がる!


ジョジョの奇妙な冒険、すげぇ好きなんですが


ジョジョを知らない方


『ジョジョの奇妙な冒険』は、途中から主人公が変わる漫画でございまして


1部では、ジョナサン・ジョースター


2部では、ジョセフ・ジョースター


3部では、空条承太郎


みたいに。


そして


この『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』は


4部東方仗助


私、磯山良司37歳B型さそり座76.4キロ


この4部が1番好きなんです。


主人公的には、2部のジョセフ・ジョースターが1番好きなんですが


話的に


4部が好き。


だから


4部のアニメ化


決定って聞いた時に


なんていうか…その…下品なんですが…フフ…勃起…しちゃいましてね。


なんて!




漫画を読んでない、これを機にアニメでジョジョをと思ってる方の為に


ネタバレになってしまうので


多くは言いませんが


岸辺露伴やら、吉良吉影、虹村億泰、噴上裕也、トニオ・トラサルディーなど


好きなキャラクターがいっぱい出る!


好きなスタンドのザ・ハンド、ハイウェイ・スターも好きだし


吉良吉影とかやべー奴だし


あ~


テンション上がる。





正直、言いますと


4部のアニメ化はしないと思っておりました。


『ジョジョの奇妙な冒険』


すげぇ好きな方は、全部好きだと思うのですが


まぁまぁ好きくらいの方は


3部が好きだって方が多いんですよ。


簡単に言うと


3部は、すげぇ面白くてすげぇわかりやすい感じ。


かと言って、4部以降が面白くないか?って言ったらそうじゃない。


あくまでも、わかりやすさの問題。


だから、アニメも3部までやるかんじなんだろうな的な。


4部とかは、考えてないんだろうな的な。


なので


今回の4部のアニメ化決定は


僕の中でかなりの事件です。


4部があるって事は、5部も?なんてワクワクしちゃう。


スティッキーフィンガーズとかアニメで観たいわ!


ただ、6部は途中からよくわからなくなったから


アニメ化の話来ても~


だが断る!


と言いたい!


後半から


荒木先生頭良すぎて、僕には理解出来ませんでした!


おっぱい!



あ~


早く


観たいわ、4部!


『麺くら 中目黒支店』でジョジョ語りたいわ!






なんて事で





結局ね





僕が言いたいのは







4部アニメ化決定








グレートだぜ!