連日の。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

連日の。

ソフトバンク強いっ!


先発全員安打とかすげっ!


内川選手いないのにぺろっと勝っちゃうかんじ。


やっぱりチート打線。


さらには、武田翔太投手の去年の日本シリーズを彷彿させるほぼ完璧なピッチング。


つえーなー。


はんぱねーなー。


最後、畠山選手が意地の一発を見せてくれたみたいに


ヤクルトスワローズにはセ・リーグの覇者として


なんとか明日、頑張っていただきたいものです。


でんま。







なんて事で


そんな日本シリーズを観ながら


高橋由伸新監督の事と井端選手の引退とその男気的な事を考えながら


ゲームをしてました。


高橋由伸選手、井端選手共に、あと2年はやって欲しかったわ!


やっぱり引退試合して!




そんなわけで


『日本シリーズを観ながらゲーム?何それ?そんな事が出来るの?クリームパン?』


なんて言う方、いらっしゃると思います。


はい。


出来ます。


って言うか


何かをしながら何かをするの


すげぇ好きなんです。


ゲームのレベル上げをしながらお菓子食べながら漫画読む


みたいな事は、日常にしております。





って事で






やってたゲーム、こちら!


ドスン!







{1166D833-ED42-4B43-B7A8-351E534EE346:01}





『ファミスタリターンズ』


僕のチームでございます。


千葉ロッテでまだ始めたばかりなので


選手が集まってない&育ってないですが


1番西川、2番菊池、3番川端はかなりお気に入りです。


76.5キロです。


早く山田哲人、柳田、筒香、鈴木大地、清田あたりを入れて打線を組みたいものです。


涌井と日ハム&ロッテの大谷欲し~!


ありがとうございます。





なんて事で


連日に渡って


野球ばっかりのブログ内容申し訳ないです。


なので





最後に





耳寄りなコスメ情報。







最近、仕入れた情報ですが







『RMK』







ルミコって読むんだって!






やったね!







ぱいおつ!