運動会。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

運動会。

基本的に


セ・リーグなら巨人


パ・リーグならロッテ


最近のセクシーさんなら川上奈々美


が好きな僕ですが


皆様、いかがお過ごしですか?


あ、いや


でも、結果的に盛り上がったらどこが優勝してもいいです。


今年は、広島とオリックスにもう少し頑張ってほしかったっす。


ある意味どこのファンでもあります。




{25FBD735-8017-4918-B03E-F15E3D54CBCD:01}



だから、中日ドラゴンズのキャップをかぶり


ヤクルト対広島を観に行ったりします。




そんなわけで


CSは


阪神ファン、日ハムファンの方には申し訳ないですが


テンション上がりました。


ロッテ、さすがのゴールデンイヤー。


5年周期はダテじゃないわ。




ただ


ヤクルト、ソフトバンクともに


戦力が充実しているので


次でボコボコにされないか


不安!


76.2キロ!








なんて事で


今日は体育の日でして。


近所の小学校でも、何日間前に運動会だったようで。


運動会と言う響きが懐かしいわ。


運動会なんて、ソフトオンデマンドの企画でしか観ないし。


あの運動会参加したい!




しかしながら


なんで近所の小学校で運動会だったと言うのを知っているか?





それは


今日の昼間なんですが


用があって、出かけてまして。


家に帰り際、近所のスーペルメルカートに行ったのです。





すると


小学2~3年生くらいの男の子が


お母さんと来てまして。


スーペルメルカート中を、バタバタと走り回っている。


バタバタと。


お菓子のコーナーから


お惣菜コーナーへ。


お惣菜コーナーから


牛乳コーナーへ。


もう縦横無尽。


こんなスーペルメルカートで走り回りやがって。


若さだな!若さが溢れまくってるな!


しかし!それは若さの無駄使い。


認めたくないものだな!若さゆえの過ちと言うものを!


走るのをやめろ!お母さん!注意して!


なんて思ってますと





お母さんが


『ほら!○○!走っちゃダメ!一昨日の運動会でビリになったのにこういうとこで早くても意味無いでしょ!』


なんて言いまして。





すると


走り回ってた男の子


すぐに走るのをやめて


超おとなしくなって


お菓子コーナーで立ちすくんでいる。





マジか!


そんなに効き目あるのか!


あんなにも走り回っていて迷惑だった男の子を


1発で仕留めるとは!


少しかわいそうな気もしたけど


やるな!お母さん!


母はつよし!





でもな


男の子!


運動が苦手でも


運動会が嫌いでも


大人になれば








エロ面白い運動会







観れるからな!