羨ましいと言うけれど。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

羨ましいと言うけれど。

昨日の『劇的ビフォーアフター』で


昔の仲間って良いよね。


的な話をしましたが。




{DBE2F7EF-6CE0-457C-BB0C-298A011ECF54:01}






僕の隣りにいる男性


はい


実は、同級生です。


なかなか貫禄ありますが、同級生です。


小学校、中学校と一緒の青田君。


彼は、地元で実家の板金屋さんを継いで


さらには


素敵な奥さん、可愛い子供に囲まれ暮らしております。


なんなら


娘、超可愛くて焦りました。


マジか


いいな。


可愛い娘とか。


羨ましい限り。





そして


{D18919B7-CAB8-4D84-A1E2-B84DFBBF3C38:01}




1番左の彼は


それこそ


幼稚園、小学校、中学校と一緒だった関根君。


彼は、今でもちょいちょい交流があり


なんだかんだで3ヶ月に1回くらいは会います。


超スーパー頭が良くて


一流企業で働いてますが


めちゃくちゃ良い奴です。


彼も


素敵な奥さんがいて、可愛い子供がいます。


子供も産まれたばかりみたいで


これまた羨ましい限りです。





そして


真ん中の野村氏。


いささか天然の部分がありますが


なかなか良い奴です。




そんな彼が


舞台をやるようです。





{F9109435-6B74-4A67-8F74-0C6AF134BE3B:01}



なんと


彼が主演だとか。


マジか?


すげぇな!


主演とか。


大丈夫か?


大丈夫なのか?


噛まないか?


滑舌は平気か?


踊るって本当か?


76.0キロか?


とりあえず


いろいろ心配なので


観に行こうと思ってます。


授業参観的なニュアンスで観に行こうかと。


あと、たかはCが脚本、演出やってるから


間違いないかと。


最近、最後に観た舞台が非常に残念な舞台だったので


この舞台を観てテンション上げようかと思ってます。





なので


皆さんも


良かったら皆さんも観に行きませんか?


のむちゃんが主演なんて


もう2度と無いかもしれないし


なんならシルバーウィークだし


シルバーウィークだから遠いから行けないとか言われても知らないし


のむちゃんが何日も前から告知してたから、予定か入っててとか言われても、いやいや先に言ってたし


行けません!ってコメントはテンション下がるからいいし


おっぱいだし


とにかく


みんなで行きましょ。


面白いから。


って話です。




21日は、『麺くら 中目黒支店』もあるし


舞台終わりで良かったら!





そんなわけで






皆さん





お待ちして






おっぱい!