届いたよ届いたよ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

届いたよ届いたよ。

ヤフオクで落とした


スーパーファミコンが届きまして。



{3BC74A9F-E663-412D-9E49-B765C777564E:01}




日焼けはしてるものの


正常に動いていて


{735C9EBC-C854-4A40-83B8-76A0A59D1F34:01}



テンション上がります。


さっそくスト2やってます。





ただ


今、『ドラゴンズドグマオンライン』をチコチコやってまして。


※やってる方、やりましょ。


超映像が綺麗な為


ストリートファイター2の画像の荒さがどうしても気になってしまうとともに


1990年代のあの頃がフラッシュバックするし。


あ~


中学の頃、あの子超好きだったなぁ~!


きっと今も可愛いんだろうなぁ~!


今日は76.5キロだなぁ~!


なんて事で






一緒にスト2と一緒に購入した


ファミスタをやろうと思ったら





{040E117B-3DFE-41B8-A1EA-BB516317AAC6:01}





全く起動せず。


マジか?


180円で買ったから仕方ないか!


仕方ないのかな?


なんか悔しいわ。


また秋葉原行きましょ。






なんて事で


スト2


ずっとやってます。


じゃぶじゃぶやってます。


正確に言うと


スト2ターボですが。


スト2好きなんです。


ガイル使いでした。


もしくはケン使いでした。


結構上手いです。


いや、上手かったです。


今、あまり上手く無いです。


下手になってました。


ただ、すげぇ好きなのです。





好きな証拠に






{1D0CA070-C5E5-48EC-9D3D-94CF6382C654:01}



部屋にポスター貼ってあって


しょっちゅう



{005E2C2A-0EF5-47A1-934A-D609252B92DD:01}




ブランカのTシャツ着てます。





こんな





37歳







皆様









どうぞよろしく。