コンボ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

コンボ。

明日は


『麺くら 中目黒支店』


がございまして。


今日は


無心に


仕込みをしておりました。


一切、24時間テレビの事やエロい事など考えず


仕込みをしておりました。


ありがとうございます。





毎回、その時にしかないメニューやら


季節的なメニューなど


いろいろなメニューをご用意しているわけでして


気合いを入れてそんなメニューたちを仕込んでいるわけですが




今回、特にチカラを入れて仕込みをしたのは





こちら!




ドスン!





{F084C2C1-76F1-4D40-BC42-AD2EA2A08CCD:01}




はい。


海老の頭です。


甘海老の頭。


『海老の頭だって?そんな海老の頭なんて通常捨てるところじゃないか?いったいどうするんだい?沖縄顔~!』


なんて方、いるかもしれませんが


わかります。


通常は、身の部分を食べるからね。


でも、違うのだよ。


ザクとは違うのだよ、ザクとは。


海老の頭なんて飾りではないのです、偉い人にはそれがわからのですよ。





これを




{6ED480CB-FA60-40FD-A36D-E91C7B5F6856:01}





鍋に入れて






{BFD3FC9A-AB06-449F-96BB-A12BD7D27CDA:01}






白ワインをじゃぶじゃぶ入れて


煮込むっ!


白ワインを飲まずに


ひたすら煮込むっ!





{C41E91C9-A602-4781-B905-B222CB0A3C61:01}




こんなかんじになってくるけど


とにかく煮込むっ!


この甘海老の頭は、凄くいい出汁が出るのです。


海老の頭から味噌が出ていいかんじなのです。


料理に使うと凄く美味しいのです。


76.1キロです。





そんなわけで




CQです。


カレークイズです。


ズバリ


明日は、何カレーでしょう?


何を使ったカレーでしょう?


わかるかな?


わからないよね?


難しいよね?


今回のカレー


いつもより手間とコストをだいぶかけさせていただきました。


是非とも、ご来店いただいて


『◯◯カレーだ!おっぱい!』


なんて答えていただきたい!





なんて事で


明日も『麺くら 中目黒支店』


18時~25時くらいまで営業しております。


相方野村氏の舞台もあるようなので


舞台を観に行ってからの


『麺くら 中目黒支店』なんていかがでしょうか?


江戸むらさきコンボ。




『今日、のむちゃんの舞台観に行ってきたよー!』


なんて方


なんかサービスします。


なんか。




そんなわけで





夏が終わるよ!






夏が終わる前に





森山直太朗を歌う前に






一緒に










思い出作ろうぜぃっ!