お疲れ様の雨と雪。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

お疲れ様の雨と雪。

茨城県代表の


霞ヶ浦高校が初戦突破ならずで


早くも


甲子園大会に対してのモチベーションが7割がた削がれたわけですが


皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


この後、残り3割でなんとか


持ち前の明るさと愛しさと切なさと心強さで


観ていこうと思います。


明日、第一試合で早実だし!


関東第一のオコエ選手も観たいし!


77.1キロだし!


霞ヶ浦高校!お疲れ様でした!









そんなわけで


観ました。




{82E8DFAB-5BA9-486D-A161-3D4B62F9EE5A:01}




『おおかみこどもの雨と雪』


遅ればせながら観させていただきました。


『時をかける少女』から2週間ほどして観たパターンでしたが


単純に


絵が好き。


絵がだいぶ好き。


僕の中で、アニメや漫画観る上にあたり


重要な事がありまして。


女の子が可愛いかどうか。


これ、すげぇ重要だったり。


可愛いと感情移入がしやすいったらありゃしない。


すぐにその世界観に入れる。


井上雄彦先生やハロルド作石先生とかが書く女の子


まあぁ~


可愛い。


だから


作品大好きですよ。


今回のこの『おおかみこどもの雨と雪』も、ゆきちゃんはもちろん、お母さんに至ってもちゃんと可愛い。


だから


グイグイ引き込まれるし!


最後、危なかったし!


本当、泣く2秒前だったし!



いや、なんならちょい泣いてたかも


泣いてたな!俺!


なんて事で


この流れで『バケモノの子』も観たいし!


きっと面白いんだろうな~


観に行きたいわ!






とりあえず






ちゃんと泣きたいから






誰かと行くと泣けないから






1人で観に行こうかと思ってますが













何か問題でも?