初めてやらぎらず。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

初めてやらぎらず。

今日は


『麺くら 中目黒支店』


がございまして。


今回、岩手やら三茶やら


いろんなところから来ていただきまして。


本当にありがたい限りでございます。


そんなわけで


今回の


メニュー


ドスン!




{4681BAB9-2DF1-4909-94F7-E5D9A84430A6:01}



意外に、グリーンカレー


初めてです。


マッサマンカレーを2回やってるから、同じようにタイカレー的な雰囲気で


結構やってるイメージが勝手に。


そんなグリーンカレー。


味見として




{ADFC21C5-07DD-46B8-ACF4-3B34A2F53648:01}




素麺で


いただいたりしました。


グリーンカレーと素麺の組み合わせ、すげぇ好きだし!


新代田にある『バサノバ』によく行ってたからかしら?


とにかく美味し!





そして


今回は


夏でサッパリと





{F827E867-C2BC-4D1C-BA66-2E4E44841CEC:01}




『豚の南蛮漬け』を作ったパターン。


南蛮漬け美味いわ。


ずっと食べてられるわ。


永遠に!





そして今回のメニューで



気になってる方も


いるでしょう。


わかります。


うなぎじゃないって事?


なんだい?


『うなぎらず』


うなぎ?


おにぎらず?


ノンノンノン!






単純に






{F65FA560-18C4-41AC-9500-84E91E0C213D:01}




うなぎのおにぎらずのパターンだぜ!


ここ最近、おにぎらずを作るの流行ってます。


おにぎらず作り、楽しいです。


78.6キロです。


また次回も


何かのおにぎらず、作ってやろうと企んでます。


って事で


PSQの答えは









『新生姜&ビーフジャーキー』


『新生姜』はわかっても


『ビーフジャーキー』をわからない方がほとんどでした。


なるほど


この辺が、わからないのね。


勉強になりまーす!



さて


そんなわけで


8月は


10日、24日でございます。







遠くでも






近くでも








来ていただけると助かりまーす!







お待ちしておっぱいっ!