そう。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

そう。

俺の名前は


アイスハンターリョージ!


今日もコンビニで美味しいアイスを探す!










なんて言いたかったのですが


この暑さ


バカみたいな暑さ。


猛暑やら酷暑やら


もっと暑い的な事を表現したいくらい。


爆暑みたいな。


響きが爆笑みたいで


きっと使いづらい。


おっぱい。


おぱ暑。







そんなわけで


ほぼ毎日


アイスを食べている事はいるのですが


この暑さに


スベりたくない。


とにかくスベりたくない。


暑いからこそ


間違いなく美味しいアイスを食べて


体をクールダウンさせたい。


確実にしとめたい。


俺はアイススナイパーだぜ!





なんて思い




{51CB9827-A286-47C6-B8DF-262F9693384B:01}

{0CF3BCD9-88E8-43F5-B4D0-4B0031B115F6:01}





『爽』ばっかり食べてます。


この甘さとサッパリ感、超美味し!




主に


『冷凍みかん』と『スイカ』


この2種類を中1日で交互に食べているかんじ。


本当は『サクレ』やら『ガリガリ君』もローテーションに入れたいのだけど


今は空前の『爽』ブーム。


上野動物園にパンダが来た時のパンダブームの如く


『爽』のブームで大変。


押すな押すなの大行列。


箱買いも辞さないパターン。


箱買いしても収納出来る冷凍庫が無いなら箱買いしないけど。


78.6キロだけど。


だから


なかなか


他のアイスのつけいる隙が無いパターン。


本当は


いろんなアイスを冒険したいのだけど。


あ~


可愛い子ちゃんと


海とか行きてぇ~!


夏らしい事してぇ~!







って事で


『爽』の『冷凍みかん』『スイカ』


90点でございます。


いつもありがとうございます。








ってか






美味しいかき氷が流行ってるらしいし!







近々食べてやるぜ!







なんなら










作ってやるぜ!