ピカピカにしよう。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ピカピカにしよう。

すげぇのがある。


なんて噂を聞きまして。


とにかくすげぇらしい。


超すげぇらしい。


バカみたいにすげぇらしい。


なんだ?沖田杏梨の体くらいすげぇのか?


しのごの言わずすげぇらしい。


79.2キロに戻ったらしい。






って事で


これがすげぇやつです。


ドスン!






{1351C896-D6D9-494F-8979-C0701ABC394C:01}




その名も


『ダイヤモンドパフ』


この『ダイヤモンドパフ』


何がすげぇって


お風呂場の鏡とかこれで磨くと


ピカピカになるとの噂。


マジか?


ピカピカになるのか?


『最終対策』とか書いてあるし。


実は、私磯山良司37歳B型さそり座キリンメッツのグレープフルーツ出て嬉しい


友達とルームシェアをしているのですが


お風呂場掃除当番でして


この鏡がピカピカにならない問題は僕の悩みでもあったのです。





そんなわけで


{A0E3038D-F217-4DFA-817C-E5CF7FCD40F8:01}




これが我が家のお風呂場の鏡。


なかなか曇ってる。


そういうお手本みたいに曇ってる。




この鏡


スポンジ&洗剤で洗っても


時間が経過すると


すぐに曇る。


さっき洗ったのがなんだったのか?幻だったんじゃねぇの?くらいの雰囲気。


これがストレス!


なかなかのストレス!


アディダススーパースターがなかなか買えないくらいのストレス!


ネットであれ?このエロDVDいいな!なんて思ってお店行っても全然見つからないくらいのストレス!


そんなストレスもう嫌っ!


助けてー!なんとかして!ダイヤモンドパフ!





なんて事で


このダイヤモンドパフで磨いてみました。


はい!


こちら!


ドスン!




{2741C242-1C6B-4298-946A-7665B29376EB:01}



すげぇピカピカ!


これすげぇ。


全裸で磨いてたから


危うく、ちんこが鏡に写るとこだったし。


角度難しかったし。




って事で


この『ダイヤモンドパフ』は


100均で売ってるパターンです。


きっと100円以上の仕事をしてくれると思うので


気になる方は、是非。





そんなわけで




明日は






早起き。





ある場所に行くのですが






それはまた









別の話…。