らず。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

らず。

最近


ちょいちょい


『おにぎらず』


なんて言葉を聞きまして。


はいはい。


おにぎらずね。


こういうやつね。


{CFA426CE-D04E-4812-964A-379319D04B99:01}



おにぎりのサンドイッチ的なやつね。


この『おにぎらず』は、おにぎりよりも簡単で出来るらしく


お弁当に持って行く方が増えているとか。


なるほど。


勉強になります。


『麺くら 中目黒支店』


でも作ってみたいメニューだし。


さらに


噂によると


この『おにぎらず』的な雰囲気のメニューを


平野レミ先生が作ったらしく


その名も


『春巻かず』


すげぇな!


さすが、平野レミ先生!


キレキレだし!


美味いとか不味いとか別として


是非とも作って食べてみたいわ。


79.2キロより増えないなら食べてみたいわ。


しかしながら


このように『おにぎらず』『春巻かず』的な事が許されるなら


いろいろなメニューが出来るし!



海苔巻かず


茶碗蒸さず


まぜずごはん


ひつまぶさず


たこ焼かず


ちらさず寿司


あんかけずチャーハン


野菜炒めず


唐揚げず


冷やさず中華


漬けずマグロ


肉詰めずピーマン


茹でずたまご


きゅうりツナマヨネーズ和えず


佃煮ず


もつ煮込まず


肉巻かずおにぎらず


〆ず鯖


チャーシュー丼温泉卵のせず


すき焼かず


しゃぶらずしゃぶらず


切らず干さず大根


柔らかずおっぱい


引かず割らず納豆


手作らずクッキー


カツオのたたかず


蓮根のはさまず焼かず


シャケのホイル包まず焼かず






う~ん


切らず干さず大根って


ただの大根だし!


茹でずたまごもただの卵だし!


だいたいそのままの素材になるし!


なかなかこのパターン


難しいぜ!


今度


何かしら作ってみよ。








そんなわけで





他に






何か違うパターンあれば








募集!!