食べ物に棒と言う漢字を使う違和感。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

食べ物に棒と言う漢字を使う違和感。

今日は


中目黒イタリアンcerchioをお借りして開催する


『麺くら 中目黒支店』


がございまして。


来ていただいたお客様、ありがとうございました。


そんなわけで


本日のメニュー


ドスン!






{AF1D55C8-C8AE-4A79-9B24-0099E48CA7F2:01}




以前、メニューで出した


マッサマンカレーが人気だったので


今回、マッサマンカレーがリターンズです。


やばいです。


相変わらずマッサマンカレーは美味いです。


結構な量を作ったのに


美味しいからか


売り切れました。


ありがとうございます。


79.5キロです。


もう全然減りません。


カンストしたのかしら?





そんななか


僕的なオススメなメニューは





{C0FBD5DD-6FE7-4CBF-811E-FC0E903C6A4C:01}




『棒棒鶏豆腐』


でした。


個人的に棒棒鶏が好きなだけですが


棒棒鶏ってずっと食べてられるわ。


特製のゴマダレが超美味いのです。


次回の『麺くら 中目黒支店』も何かしらの棒棒鶏的なやつをメニューねぶっ込んでやろうと思います。


って事で


今回のPSQの答え!




{0662AF48-F399-4841-872B-16F79354D214:01}



タコとインゲンでした。


ポテトサラダにタコ


超美味いので、普通のポテトサラダに飽きた方は是非。


そんなわけで


7月の『麺くら 中目黒支店』は


13、27日になります。





夏的な


メニューを


ガッツリ作ってやろうかと思っております。


おっぱい的なやつをガツンと!


おっぱい的なやつってなんだ?!






皆様












来て来ておっぱい!