戦隊ヒーローの悪者みたいな。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

戦隊ヒーローの悪者みたいな。

お酒が苦手な人でも飲めそうなビールがある!


そんな噂を聞きまして。


そんなバカな!


ビールな1番ダメなお酒だし!


ビールなんて飲んだらすぐに頭痛くなるし!


なんなら苦いからそもそも飲みにくいし!


そんな物があるわけが無いし!


80.9キロだし!


そんな物は


ドラえもんが現れてからの話だ!


未来の話だ!


俺の孫とかの話だ!





なんて事で


そんな噂のビール!


ありました。


ドスン!




{2C795753-0F1A-4146-A215-F03DF5231D1C:01}




『ラドラー』


なんて名前らしい。


このラドラー。


戦隊ヒーロー的な悪者みたいな名前のビール


ズバリ


甘いらしい。


ビール=苦い


がビール苦手な人には当たり前の定義。


しかしながら


このラドラーは、甘い。


マジか?


甘いのか?


ビールが甘いだなんて夢のような話だし。


しかもスッキリ甘い?


マジか?


ドリームビールだし。


とりあえず


このドリームビール


飲んでみようか!


じゃぶじゃぶ飲んでやろうか?


お前をろう人形にしてやろうか?









なんて思いましたが


以前


缶チューハイを飲んでトイレで気絶した私。


気付いたら便器に手を突っ込んで寝てるなんてもう嫌。


あんな思いはしたくない。


あれはキツかった。


情けないったらありゃしない。






なんて思って


今日は


やめました。


明日、晩酌してやります。


ちゃんと胃に物が入ってる状況で飲んでやります。


晩酌とか初めてじゃねぇの?


的な。


美味しいご飯とラドラー


いってやります。


そんなわけで


美味しいご飯とお酒。


そんな物が好きな方々に


朗報でございます。







明後日の月曜日、22日は


中目黒イタリアンcerchioにて『麺くら 中目黒支店』をやらせていただきます。


18時~24時まで。


いや


どうしても時間がない方は、17時くらいからいけます。


さらに


26時くらいまではもしかしたらやってるかもしれない。


やってないかもしれないけど。


そんなパターンです。


今回も、実家のラーメン屋の餃子やらチャーシュー、そしてから揚げ、カレーなどわんぱくなメニューはもちろん、その日にしか無い日替わりメニューをご用意しております。


さらに


今回、単独ライブありがとうございました!記念で


通常はカレーが800円のところ


500円。


500円で皆様に食べていただきます。


なので


是非とも来ていただきたい。


マジでマジでお待ちしております。







って事で


実はラドラー


スーペルメルカートで見つけたのですが






1本売りがなくて





まさかの







{074C5F92-7375-456C-8230-7D26F0BD19C2:01}




6本パックを購入しました。







あ…






ラドラー…









お口に合わなかったらどうしよ…