Tなバック。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

Tなバック。

まずは


こちらを見ていただきたい。





{2396892A-6BDD-442E-BD0A-FA351D7AAE5E:01}



こちら


Tバックです。




いや


女性のやつじゃないです。


だから


変態なパターンじゃないです。


おっぱい。






と言うのも


単独ライブに来ていただいた方はわかるかもしれませんが


コントの最中


僕がブリーフ1枚になるシーンがあって


その時に


結構バタバタするので


もし


もしも


ブリーフが脱げてしまって


チンコ的な物が出てしまう可能性がゼロじゃないので


そしたらお客さんドン引きしちゃうので


ブリーフの下にTバックを履いておいたと言うパターンなのです。


そんなTバックが


ずっと家にあるパターン。


もしかしたら


またブリーフ1枚になる可能性もあるから


捨てられず


ずっと家にあるパターン。







{576416EC-D9F9-4B35-BE52-7FF176D925F8:01}



謎に


『B』


なんて書いてあるし。


なんだ?Bって?


BIGか?


チンコがBIG的な事か?


マジか?


そのプレッシャーに勝てないわ。


81.5キロだわ。


Tバック履いてる女の子は好きだけど


超好きだけど


超スーパー好きだけど


大事な事だから3回言ったけど


実際に自分で履くとなると


紐のところが食い込んで痛いから


履くって選択肢は無いし。


孫悟空の輪っかの如く締め付けるし。





でも


売ってるって事は


履いてる人いるわけで


どのタイミングで履くのかしら?


試合の時か?


それとも


ブリーフの下に履く専用か?





今のところ


家で1人で


とにかく明るい磯山君をやる時しか


見出せないわ。


誰に安心しろと言うのか?







とりあえず







このTバックを無駄にしたくないから





次回の単独ライブでも








ブリーフになるか…。