ご褒美というけれど。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ご褒美というけれど。

宇多田みかっ!








って事で


いきなり最近、お気に入りの女優さんを発表したわけですが


ショートカットで巨乳ですが


皆様、いかがお過ごしでしょうか?







単独ライブ終わったら


自分にご褒美を!


自分を自分で褒めてあげたい!


癒しを!


なんてテンション上がってましたが


adidasのスーパースターを買うんだ!


なんて意気込んでましたが







結局、買ってません。


全然買ってません。






だって


高いのだもの。


Amazonで18000円もするのだもの。


ヤフオクでも12000円くらいはするのだもの。


81.3キロだもの。


くだもの。





とにかく


高いっ!



この


adidasスーパースター




{7D078643-AA04-4340-A1FC-352A2B7CA484:01}






昔はもっと安かったパターン!


昔はって言っても


僕らがまだ10代の頃。


1万円でじゅうぶんにお釣りが来たパターン。


それが


今じゃ倍っ!


去年買ったスタンスミスもそう!



{B2146C68-2B57-4411-8061-60453A7E2204:01}




1万円しなかったし!


なんなら7~8000円で買えたんじゃないかパターン。


それが1万4000円とか!


また倍っ!


マジか?


このスニーカー倍パターン!


なんかいろいろなパターンがあるらしいのです。


なんちゃらエディション的な。


バージョン的な。


微妙に金色だったり。


それで金額が全然違うとか。




それを全部踏まえて






キツイわ~。


20年で倍はキツイわ~。


この計算だと


2035年には


40000円だわ~


引いちゃうわ~


なんちゃらエディションとか全然いい。


ドノーマルでいい。


だから安くして欲しいわ~。




貧乏性なのか


単純に貧乏なのか


金額が倍になってる感じのスニーカーにお金出すのは


なんか気がひける!


安い時、知ってるからね!


値段下がる事無いかもしれないけど


下がる奇跡を待っていたい!







あ~






adidasのスーパースターの白黒27センチだけどっかに










200円くらいで売ってねーかなー!!