もう明日とか言う噂。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

もう明日とか言う噂。

ただいま!






今日は


終電で帰ってきたパターン!


さすがにライブの前日。


ちゃんと寝なきゃいけないから


恥ずかしながら帰ってまいりました。


ありがとうございます。





なんて事で


もう結構クタクタでして


疲れが溜まってきてるのがわかるかんじ。


気を許すと寝そうになったり


あ~疲れた~が口癖になったり


自分を鼓舞するためにこっそりエロ画像見たり


いろいろしないと大変。




寝起き結構良い方ですが


稽古を重ねて


日に日に起きるのが辛くなってきてるパターン。


パッと起きれない。


だいたいグズるパターン。


1人でグズってるパターン。


朝から葛藤半端ないし!


ライブ当日にグズるわけにはいかない!


こうすけさんを手ぶらで返すわけにはいかない!





って事で


今日は


早めに帰ってきたパターン!


目標睡眠時間


8時間!


81.0キロ!


寝るぞバカ野郎!


絶対に寝る!





そんなわけで





{A8521EB7-BC8E-4098-8A0D-333F28652713:01}



最後の頑張りと思い


翼をいただきました。


おかげで最終日の稽古、乗り切れました。


それと


{DC81E791-424D-4373-9002-8C1EB36303ED:01}



『大戸屋』さんの定食で


乗り切れました。





って事で


明日から


頑張ろっ!


やってやんよ!




みんな!







おやすみっ










おっぱいっ!