続・ご褒美。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

続・ご褒美。

ご褒美。


なんて素敵な響きでしょう。


褒めるに美しい。


両方素敵な漢字によって形成された


素敵な言葉。


この『ご褒美』の『褒美』と言う言葉の意味を調べてみますと


褒めて与える品物や金銭。褒賞。


なんて。


ほー


嬉し過ぎるやつ。


テンション上がるやつ。


この『ご褒美』があれば


きっとなんやかんやいろいろ大変な単独ライブも頑張れるはず!


なんて事で


きっと誰もご褒美くれないから


単独ライブ終わったら


自分にご褒美あげようかと思ってます。


ありがとうございます。





なんて事で


とりあえず


欲しい物リスト。







ニューエラのメッシュのキャップ


{054566B1-0338-4A81-A946-959D301585A9:01}

MCみそしるDJごはんのCD


スタンスミスの青


がんばれ元気全巻



{0BA853A3-6D87-4E84-9909-D86E7225ABEC:01}



北海道から『毛蟹』のお取り寄せ


アルミのフライパン


アディダスのRUM D MCのジャージ


ラコステのポロシャツ


80.3キロ


アディダスのスーパースター


どのシリーズでもいいからファイアーエンブレム


でんぱ組の代々木のDVD


キリンメッツ箱買い


ルートビア箱買い


キャンティに美味しいサラダを食べに行く


美登利寿司の食べ放題


どの試合でもいいから野球観戦


エロスなマッサージ的なやつ


吉川あいみのDVD






とりあえず


すぐ思いつくのは


こんなパターン。


一番は


単独ライブ終わった次の日の昼くらいに


家に届くのがベスト!


これ最高。


もっと言うなら


ご褒美を忘れていたら


さらに最高!


あ!


自分にご褒美買ったんだー!


忘れてたー!


なんて。


それがいいね!


それにしよ。


なんか買っておこー!







ただ


この場合





難点があって








割りと












記憶力良いって言う…。