的なフラ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

的なフラ。

今日も


事務所で


単独ライブの打ち合わせ。


今日は


相方野村氏と2人でチコチコネタ作りと言うよりも


作家たかはCやらスタッフさんやらザ・たっちのたくや&かずややら


比較的にみんなでワイワイ。


こういうワイワイパターン楽しいわ。


なんかワイワイとか久しぶり。


あ~


単独ライブ終わったら


超ワイワイしてやる!!


クラブとかでガンガンDJしてやる!!


公園を走りまわってやる!!


おっぱい!








なんて事で


野村氏とたかはCとご飯。


※写真とか野村氏のブログに載ってます。




とんかつ『大宝』


実は、僕は


普段、あまりとんかつを食べないのですが


ここのとんかつを超スーパー好き。


すげぇ美味い。


一口目なんて超絶美味い。


この瞬間が50年続けば良いのに。





って事で


目黒と言ったら


『大宝』のとんかつと『ダン』のたらこスパゲッティ


目黒に遊びに来る際は


是非。





なんて事で


事務所に戻る途中に


たかはCが


『スタバでなんか奢るよ!』


なんて言ってくれまして


マジか!


『大宝』のとんかつ終わりで


スタバなんて超ヤバいコンボじゃん!


美味しさとカロリーがハンパないわ!


80.1キロから動かないわ!


たかはC!ありがとうございます!







そんなわけで





{96AD3A36-0731-4451-B63B-7286C679EAB7:01}



ストロベリー的なフラペチーノ。


これ


超美味いし!


じゃぶじゃぶ食べれちゃうやつ。


バケツ6杯ぐらい食べたいし。


しかも


奢ってもらってると言うので


美味しさが増してるパターン。


いつもより美味しい。


これ食べたの初めてだけど!




なんて事で


目黒に来た時は


『大宝』のとんかつ


『ダン』のスパゲッティ


『スタバ』のストロベリー的なフラペチーノ


を是非!









それと


明日


中目黒に来た方は


中目黒イタリアンcerchioなて


『麺くら 中目黒支店』を18時から営業しておりますので


是非とも来てくださいませ!!


来たらきっと良い事あるはず!





みんな!






単独ライブやら






『麺くら 中目黒支店』やら








お待ちしております!!