1枚目とか2枚目とか。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

1枚目とか2枚目とか。

さて


いきなりですが


問題です。


まずは


この写真






{4D0A6915-79A7-41B9-A676-EC0A21861C36:01}




そして


この写真






{F9BD3F50-FDEF-4980-9F30-F96018C12D28:01}







いったい


何が違うでしょう!









1、ルートビアとドクターペッパーの違い。


2、昨日と今日と言う違い。


3、今日のが涼しかったので疲れてない。


4、毎日ルートビアを飲んでるみたいな事を言ったにもかかわらず次の日にはドクターペッパーを飲んでると言う罪悪感がある。


5、昨日はルートビアを飲みながら『水曜どうでしょうclassic』観てたけど、今日は『ダウンタウンなう』を観ていたと言う違い。


6、2枚目はマッサージクッション使いながら撮っている。


7、1枚目より2枚目のがみんな単独ライブに来てね!と言う念が強い。


8、1枚目はパンツ1枚履いてる、2枚目は全裸。


9、2枚目のが、2枚目だけにちょっとカッコつけて撮っている。


10、1枚目はハンバーガー、2枚目はピザと一緒に食べてる。


11、実は1枚目と2枚目は違う部屋。


12、2枚目は逆立ちしてる。


13、2枚目はいろいろ立っている。


14、1枚目によく見ると心霊的な物が!!


15、1枚目のが相方野村氏の逆流性食道炎を心配している。


16、2枚目のが相方野村氏の逆流性食道炎を心配している。


17、すげぇ強い足ツボマッサージをされているのに平然とドクターペッパーを飲んでいる。


18、実は中身は2つとも白湯。


19、実は中身は2つとも寿司。


20、痩せて着れなくなった服の直しをしてくれる人知りませんか?


21、出来たら安く。


22、よろしくお願いします。


23、なんて事を考えながらの1枚目。


24、コロッケを作って食べたい。


25、それをカレーと一緒に!


26、コロッケカレーを作ると言う目標の今度の『麺くら 中目黒支店』次回は5月25日ですお待ちしております。


27、そんな事を考えながらの1枚目。


28、昨日は79.3キロ今日も79.3キロと変わらないとテンション下がる2枚目。


29、枕の角をおっぱいに見たてているそんな2枚目。


30、神宮球場にヤクルト対阪神戦とか観に行きたい1枚目。


31、この時点で1回寝そうになっての2枚目。


32、コロッケと寿司が食べたいそんな2枚目。


33、コロッケ寿司が食べたいそんな1枚目。


34、『コロッケ寿司』とかくら寿司とかならありそうなそんな2枚目。


35、1枚目は日本、2枚目はイスタンブール。


36、1枚目はテンションノリノリ、2枚目はイスタンブール。


37、たこ焼きならずっと食べてられるという自信がちょっとあった1枚目。


38、やっぱり20個くらいが限界と思う2枚目。


39、野村氏に『龍が如く0』を貸したけど全然やってる気配無いからきっとクリアせずに返すんだろうな的な2枚目。


40、素振りしながらの1枚目。


41、トッピング全部入りのラーメンって確実に1000円超えて来てラーメンって高いよね!なんて1枚目。


42、丸顔の女の子が基本的には好きだと言う確信があったそんな2枚目。


43、2枚目は本当は3枚目。


44、1枚目とか2枚目とかそんな事よりも明日も楽しい1日でありますように。


45、ココイチのスピードくじでドラゴンボールのピンバッチが当たってテンション上がった2枚目。


46、そろそろ『ネタが出来てない!やばい!もう本番前なのに!』なんて夢を見る頃1枚目。


47、三国志のゲームのアプリに手を出してしまい、課金の欲求を抑えまくりな1枚目。


48、エロい動画を探してるとあっという間に2時間経過してる1枚目。


49、1枚目は車内、2枚目は新宿。


50、やっぱり昨日と今日と言う違い。






さぁ!









ど~れだ!?