ピークだったと言う噂。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ピークだったと言う噂。

もう!


花粉のやつ


何日か前がピークじゃなかったのかよー!


昨日今日とガンガンじゃねぇかよー!


MUTEKIって芸能人だけじゃなかったのかよー!


マーメイドってなんじゃ!







なんて事で


あいも変わらず


杉花粉がじゃぶじゃぶ飛んでる今日この頃


皆様、いかがお過ごしでしょうか?




花粉が飛んでいても


暖かくなってきて


春めいたかんじになって来てるのが唯一の救い。


短パンでウロウロ出来るようになったのが、唯二の救い。


春の食べ物が美味しくなったのが、唯三の救い。


3月のカレンダーが割りと可愛いのが、唯四の救い。




{07E6398E-6993-4A7D-9E21-78A5C8E957FE:01}







しかしながら


天気が良いからって


お日様が出てるからって


女子がやっと薄着になってきたからって


81.7キロだからって








{AC5720FA-BCFF-4AE8-9311-082D041FB44E:01}





洗濯物


外には干せないっ!


IT'S部屋干し!


だって部屋干しじゃなく


外に干したら


花粉がバカみたいに付くでしょ?


服にベッタリ付くでしょ?


服が濡れているとこに花粉だなんて、付けてくれと言わんばかりのパターンだし!


外に干した服を


着るなんて


想像したしただけでも


超怖いし!


想像でくしゃみ出るし!


想像で目が痒くなるし!


想像で素振り出来るし!


会いたくても会いたくなくても


震えるし!





だから


部屋干しだぜ!


晴れだろうが雨だろうがおっぱいだろうが


とにかく


この季節は


部屋干し!


部屋干しパターン!







ただ
 








この部屋干し







乾くのに












3日くらいかかるけどな!