だんちゅうのやつ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

だんちゅうのやつ。

先日、フリーマーケットに出店した時に


ついでに買った




{972A678D-B496-4AB3-A732-EA0984B865F3:01}



この『dancyu』のおつまみ料理本。


この本


違うパターンの


{1B8B7FBA-5470-42B0-A4E9-AF871F91FE25:01}



『dancyu』の料理本も持っていて


超スーパー使える本なのです。


だから


この『dancyu』の料理本をフリマで見つけた瞬間


超スーパーテンション上がったパターン!


意外にFカップだったくらいの次にテンション上がったパターン!


マジか!


この本が100円で買えたなんてすげぇぜ!


この本を読んでさらに料理を覚えてやるぜ!


MUTEKIだぜ!





なんて読んでいると




{2BC8A04E-4F7A-4D42-AF3A-2D2FEE7D3570:01}






こんなふうに、折り目がしてある。





{118CF679-F07C-40DD-B347-18F65AD0B65F:01}





『銀ダラの西京焼き』に折り目ついてるパターン。


この本に折り目的なやつを、犬の耳みたいだから、ドッグイヤーと言うらしいのですが


このドッグイヤーのパターン。


この本のいたるところについてまして。


いや


なんなら


ドッグイヤーならまだしも


{97A8D398-E359-4C4A-B0EB-F020E806712B:01}



こんなかんじで


マルついてたりするパターン。


{143EE49D-38A0-4A33-B00B-7AAA016EDA9F:01}



こんなかんじに。





さらに







{8EF95485-0742-4B3B-91F3-E550CA9983F3:01}




このページのナムルに全部にマルがついてあるパターン。


ナムル、すげぇ好きなんだな!




違うページだと





{A3E49CB0-92B6-440B-8E80-63070E38CAE9:01}



6つの料理のうち、4つに丸。


ここまでしたら『きゅうりのサラダ』と『ラディッシュのサラダ』にもマルつけてあげたらいいのに。


抱いてくれたらいいのに。


工藤静香です。





ってか



他のページの





{AC7D855B-8120-4A2E-A268-F8D9412DBDFF:01}




『れんこんのソテー』には


力強くマルがついてる。


れんこんのソテーに何があったのか?


れんこんのソテーなんてすげぇ簡単そうなのに。


相当美味しかったに違いない。


81.3キロに違いない。




ってか


他のページには


マルじゃなく






{00F174D4-0BF0-4631-912E-9F64EA7FE69F:01}




バツがついてる。


バツ?


なんでバツ?


作ったけど美味しくなかったのか


セロリかナンプラーが苦手なのか


見た目が苦手なのか


一回離婚してるのか


とにかく


バツ。


とにかくお気に召さなかったみたい。







なんていろいろと考えさせてくれて







楽しい








この『dancyu』の料理本








改めて










100円は安いです。