やってる? | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

やってる?

『ドラクエヒーローズやってる?』


なんて


何人の方に聞かれまして。


はい。


やってません!


ドラクエ好きです。


無双好きです。


でも


少し前に


『無双OROCHI2』のアンリミテッド的な


的なゲームをガッツリの難易度高めにしてやっていたので


ずっと無双系やるのもどーなのかなー?


無双からの無双って!


無双好きだな!俺!


無双漬けだな!






なんて思って


今回は


スルー!


一旦、スルー!


ドラクエスルー!


半年後くらいにやるかも。



誰か貸して!






それに


違うゲームをやりたかったから!


違うゲームが出るのを首を長くして待っていたから!


81.7キロで待っていたから!


おたから!








なんて事で


今日


発売でした!


こちら!


ドスン!





{74FCDE43-C26A-47C4-8822-3BD7C71B9319:01}





あ!


わかりづらい!


カレンダー付いてるやつのパターン!


こちら!


ドスン!





{7E5BD5DE-DA6A-4252-8892-8083AA5DF718:01}





『龍が如く0 誓いの場所』


はい


出ました!


龍が如くシリーズの最新作。


私、磯山良司37歳B型さそり座明日のニコジョッキー見てね


大好きなんです。


超スーパー好き。


ただ、経済的な理由や時間的な理由で


クロヒョウや維新はやってないですが


他は、ガッツリやらせていただいてます。


亜門倒すまでやってます。


ありがとうございます。


新宿がモチーフであるであろう神室町を舞台にしたゲームで


ま~


面白い。


超スーパー楽しい。


今回の『龍が如く0 誓いの場所』を、軽くやりましたけど


相変わらず面白いわ~


緊張と緩和がすげぇわ~


ずっとやっちゃうわ~


また朝までやったりしちゃうんだろうな~


寝不足で仕事したりしちゃうんだろうな~


影響されて肩で風を切って歩いちゃうんだうな~


エロいキャラとか出るからテンション上がって素振りしちゃうんだろうな~


おっぱい!








なんて言ってるから







また













婚期が遅れそうです…。