1時間くらい。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

1時間くらい。

みなさん


1時間くらい時間が空いた時


何をしてますか?


セコムしてますか?





しかも


今から打ち合わせがてら


ご飯的なパターン。





はいはい


いろいろあるでしょ。


本屋さんで本を見る。


家電量販店でさも何か欲しいみたいな雰囲気を出しながら見る。


ゲームセンターでゲームをする。


服屋さんで服を見る。


体重を計って81.2キロと確認する。


エロスなDVD屋さんでエロスなDVDを見る。


マッサージ屋さんでマッサージする。


エロスなマッサージ屋さんでエロスなマッサージをする。


いろいろありますね。


無限にあります。


やろうと思ったら無限に。






って言うのも





今日、小一時間くらい空いた時間がありまして。


事務所の近くで時間が空いたので


いつもはしない時間の潰し方をしてみようと思いまして


いろいろと考えたあげく


結果


どこに行ったかと言うと







カフェ。


カフェで時間を潰す。


いや、普通じゃん!


なんて思う方、いるかもしれませんが


普通ってなんじゃ?


いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやおっぱいいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや


コーヒー飲めないタバコ吸わない僕にとって


このカフェに行くと言う行為は


例えて言うなら


前日、3回も素振りしたのに


エロスなマッサージ屋さんに行くようなもの!


例えがピンときますように。





とにかく


カフェなんて


自分の意思で年に1回か2回くらいしか行きません。





そんなわけで


コーヒーが飲めない僕が頼んだのは





{5BEC8EF9-E31D-43A0-BD98-A80431D0EA21:01}




アイスカフェオレ&ハムサンド。


今から打ち合わせがてらご飯だって言うのに


ハムサンドをいただきました。


だって美味しそうだったのだもの。


ハムサンド好きなのだもの。


アイスカフェオレだけ注文するの寂しかったのだもの。


くだもの。




なんて事で


カフェで


みんなパソコンで仕事したり


本読んだり


談笑したりしてる最中


iPhoneでチコチコと


FFのレコードキーパーをやってました。


ありがとうございます。





そんなわけで


カフェが大好き


相方野村氏から


お土産いただきました。





{5C08AF97-4F9B-4326-9941-8BF9BC274D6D:01}




Tシャツ的なパターンです。




ありがとうございます。






これを着て








今度、カフェ行きます…。











※来月3月に予定していた『麺くら 中目黒支店』ですが、スケジュールの都合により、9、16、30日に変更になりました。また9日はスペシャル的な事をご用意してますので、是非ご来店ください。ろーしょん。