なんにもしませんでした。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

なんにもしませんでした。

今日は


なんにもしませんでした。


とくになんにも。







尿管結石の痛みのせいで


2日くらいちゃんと寝れず


さらに、昨日は


ロケで朝早かった為に寝れず


合計3日くらい寝れず


その為


昨日は、めちゃくちゃ寝ました。


なんにも無かったので


めちゃくちゃ寝てやりました。


0時過ぎから


だいたい11時くらいまで


寝倒してやりました。


途中、2回くらい起きましたが


そんなの関係無く


鬼寝してやりました。


なんなら


夕方昼寝をすると言う


寝まくりマクリスティしてやりました。


ありがとうございます。


何かで読んだ事があったのですが


体の痛みってのは


外傷とか無くても


体にすげぇダメージ与えてるらしく


きっと尿管結石の痛みが


かなり、体にダメージを与えてたみたいで


そのせいで


普段、そんなに長い時間寝ませんが


久々の11時間も寝れました。




そんなわけで


今日は、何にもしないって決めて


寝起きで


お風呂にゆっくり入って


サラダとか優しいの食べて


そして


そこから


録画していた


『マネーボール』『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』『古川いおりの極妻任侠学園』


と3本立て続けに観てやりました。


以前から『マネーボール』は観たかったし、野球が好きなので超面白かったし


アメコミが好きなので『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』も楽しかったし


古川いおりが可愛いので『古川いおりの極妻任侠学園』もワクワクしながら観てやりました。


古川いおり


相変わらず可愛いわ!


エロいわ!


さらに


ちょうど


amazonから





{B607B7C1-1328-476D-AACD-08757F12D554:01}





でんぱ組の新しいアルバム『WWDD』も届き


でんぱ組の楽曲のレベルの高さにテンション上がっておりました。


そして


うどんを食べて


録画してあった番組を手当たり次第観て


そろそろ


寝ようかな?




1日の締め的に






万歩計のアプリ観たら






{4F486596-D4F1-428A-9ED8-7D4C7B8E226A:01}







82歩!






さすがにヤバいね。






明日は










歩くよ!










おっぱい!