30分余計に。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

30分余計に。

大食いの番組が好きでして。


あのテレビ東京とかでやってる


誰が1番食べれるんだ!


的なやつ。


あれ


すげぇ楽しいし!


自分がなるべく太らないように制限してるってのもあって


じゃぶじゃぶ食べられないから


自分の代わりに食べてもらってるみたいで


すげぇ楽しいし!


あざす!


あ~!


夜中なのに


ラーメン食べたい!






{524D03F8-D314-4E69-B4B3-FBC489EA38D8:01}








なんて事で


ブラックマヨネーズさんと関根麻里ちゃんがMCの『ブラマリのいただきっ!』を毎週録画しているのです。


ベタにもえあずが可愛いです。


80.5キロです。


ありがとうございます。






しかしながら


この『ブラマリのいただきっ!』と言う番組


以前は『腹ペコ!なでしこグルメ旅』と言う番組で


1時間30分の番組だったのですが


去年の秋くらいに


『ブラマリのいただきっ!』と言う名前になり


放送時間も1時間になったのです。


すると


僕の部屋にあるハードディスクが


毎回


以前のように1時間30分録画してまして。


30分余計に録画してある。


始めの30分


『ブラマリのいただきっ!』では無い番組を録画している。


マジか!


もう!


最初の30分、早送りするの面倒だわ!


なんだんだよ!


こういうのいちいち変えなきゃいけないのかよ~!


おっぱい!









なんて思っていたのですが


結局、ずっと


録画の設定を変えていない。


ずっと30分余計に録画している。


そのままにしている。




それはなぜか?


それは


その30分余計に録画していた番組を


少し観たところ


思いのほか


面白かったから!


面白いって噂は聞いてたけど、こんなに面白いとは!


こりゃみんな夢中になるわけだ!


じゃぶじゃぶ観てる。


ガン観。




なんて事で


今では


『ブラマリのいただきっ!』を録画しているのか


余計に録画した番組を録画しているのか


わからなくなってきています。


これを本末転倒と言うか


災い転じて福となすと言うか


対面座位と言うか


ちょっとわからないですが。







って事で


ここで


問題。







さぁ!


その余計に録画していたのが


今ではすげぇ楽しみになってしまった番組とはなんでしょう?










ヒント!







{31948FCD-9390-4C98-B6D7-4249DC0B9C50:01}







※コンドームのゆるキャラじゃないです。











な~んだ?