すごい事なんですよ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

すごい事なんですよ。

ニューヨークヤンキースの黒田投手が日本球界に復帰


しかも


広島カープに復帰と言うニュースを聞いて


超スーパーテンション上がってる今日この頃


皆様


いかがお過ごしですか?






そうですか?


そうですか?


プロ野球はあまり興味ないですか?


ピンとこないですか?


プロ野球は好きじゃないですか?


これ


超スーパーすげぇ事なんですよ。


この黒田投手は


今年、ニューヨークヤンキースで唯一ローテーションを守ってて


5年連続2桁勝利してて


パドレスからの21億6千万円のオファーを蹴って


古巣の広島カープに帰ってくる的な


広島カープの推定年棒は4億円ですから


まぁ4億円でも超すげぇけど


とにかくお金じゃない的な


7年前に


日本を離れる時に


『また日本でやる時は広島カープでプレーしたい。』


的な事を言ってた約束を守った的なやつなわけです。


マジですげぇ!


簡単に言うと


イチローが帰って来て


オリックスでプレーするみたいな事です。


超テンション上がるでしょ?


イチロー帰ってくるのか?


って思うでしょう?


しかもイチローの今季の年棒は6億5千万円とされているので


メジャーでバリバリ活躍してる人が帰って来て


日本球界でプレーする的な事なんですよ。


やべーなー!


来年、マジで広島カープ強いな!


前田投手と黒田投手とか2本柱半端ねぇな!


ここに大瀬良投手に中田投手、一岡投手


すげぇな!


しかも新井選手も阪神から広島に復帰したし!


菊池、梵、堂林、丸、エルドレッド!


やべー!


広島カープ絶対つえーじゃん!


チートだ!チート!


来年の


オリックスと広島カープはチートだ!


否が応でも盛り上がるな!


みんなメジャーから日本のプロ野球に帰ってきたらいいのに!




あ~


早く


来年のプロ野球観たいわ!


相川捕手の人的補償は誰だ!


80.8キロだ!





それと


バンダイナムコさん


頼むから


3DSで


ファミスタの新しいの出して!


マジでマジで。


あ~


プロ野球


楽しい!






って事で





結局ね






僕が言いたいのは








{3343CD52-53D8-46AD-9962-B8890CC04FF0:01}










世界のティム・バートン展も楽しかった!