カプコン的な。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

カプコン的な。

今日は

カプコンTVと言う番組にお邪魔しまして。


カプコンのゲームの情報やら


モンスターハンター4Gをしたり


すげぇ楽しかったパターン!


MCのアメリカザリガニ平井さん&池田ショコラちゃん&視聴者チームと


僕たち江戸むらさき&視聴者チームとで


モンハンのタイムアタック的な事して


超スーパー楽しかったパターン!


そして


相手は女の子がいるチームだと言うのに


ランク8までの防具&武器と言う事で


事前に超いろいろ考えて


{4BE41FF2-C896-454B-A6C1-B3DFBF7CE4F7:01}



ガチでいったパターン!


ヘビーボウガンで睡眠弾撃ってボマー爆破させると言う


ガチでいったパターン!


結果は


圧勝でした。


大人気なくてすいません。


勝負事は何事も勝ちたいのだよ!


ザクとは違うのだよ!ザクとは!





なんて事で


今回


さらにすげぇのが


ゲストに


ウメハラさんがいらっしゃいまして。


世界的なプロゲーマー


梅原大吾さん


格闘ゲームの神的な方で


ウメハラさんを詳しく知りたい方は


ウィキペディアで調べたり


YouTubeで


ウメハラ 背水の逆転劇


と検索してみてください。


ウメハラさんの凄さがわかります。


とにかく超スーパーすげぇ方です。




そんな方に


写真撮っていただきました!


{DC7BA8EE-975E-4CFD-8704-BB89B192B067:01}




りょんりょん超嬉しそー!


テンション上がってるー!






{42835F95-3E2C-46D4-9463-57ED6953D23D:01}



ライブ来てー!


コメント&メッセージ待ってるー!


80.6キロー!





そんなわけで


いろいろ楽しかったカプコンTV


また是非とも呼んでくださいませ。






ってか





カプコンTVさん以外でも






関係者各位方々








呼んでくだおっぱい!