発表されましたね。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

発表されましたね。

今年の大晦日に行われる

紅白歌合戦の出場者が


昨日、発表されまして。


大好きなももクロちゃんも出場と言う事で


テンション上がっているわけですが。







残念ながら


僕たち私たち


江戸むらさき


は、今年も出場メンバーに入っておりませんで。


これで何年連続出てないのかしら?


残念でなりません。


出たい意思はあるのですが


悔しい思いをしているわけです。


では


なぜ紅白歌合戦の出場メンバーに選ばれていないのか?


考えてみたいと思います。










そもそも歌手じゃない。


歌手じゃないどころか歌を1曲もリリースしていない。


歌が別に上手くない。


なんなら下手。


高いキーの歌全然歌えない。


すぐ裏返るから。


ただの37歳の歌が下手なおじさんの歌を大晦日に聴きたくない。


カラオケ行ってもだいたい90年代のJ-POPを中心にしか歌えないから。


大晦日にカウントダウンとかの営業入ったら、金銭面を優先して、そっちに行きそう。


大晦日に先輩に、焼肉行こうよ!なんてら言われたらそっちに行きそう。


大晦日に恒例のたかはC宅の集まりがあっら、そっちに行きそう。


家で紅白歌合戦を観てる時に、興味無い歌手が出た瞬間、録画してるにもかかわらずガキの使いに変えてしまったりしてるから。


出たところでガチガチに緊張してしまうそう。


ガチガチに緊張してアレもガチガチになりそう。


すぐに下ネタを言うから。


おっぱいとか言うから。


80.4キロだから。


すぐにソフトクリーム食べるから。


{D7A60340-14DB-468A-8BF1-22F3B9556E40:01}




控え室とか舞台とか他の出場者見て舞い上がりそう。


ももクロちゃん見て超スーパー舞い上がりそう。


他の出場者からこの人たち誰だ?的な雰囲気をさせまくりそう。


なんなら会場の人、観てる人もそういう雰囲気にさせまくりそう。


持ち時間を無視して3曲15分もやりそう。


ボディスーツをおっぱいのみならず、違う部分も表現して、超スーパー怒られそう。


江戸むらさきに脱退したメンバーなんていないのにももクロちゃんに影響されて、脱退したメンバーの名前が入ってる旧バージョンで歌って会場を変な感じにさせそう。


あまちゃんに影響されて同じ歌を3回違うバージョンで歌うけど、結局同じ人だからとにかく会場を変な感じにさせそう。


とにかく変な感じにさせそう。







きっとまだまだ出られない理由がありそう。







とにかく






いつの日か出たいし!









見切れパターンでもいいから!