ユニクロおばさんとユニクロおじさん。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ユニクロおばさんとユニクロおじさん。

朝起きると

こんなLINEが









{1B3002BF-CEEC-4848-A059-DDDA20403390:01}








送ってきたのは


武藤さん。


あの三点倒立でお馴染みの武藤乃子さん。




武藤さんは、僕がブログで


ユニクロのウルトラライトダウンを欲しているのを読んで


わざわざLINEしてくれたパターン。


武藤さん、ありがとうございます!


ユニクロの情報助かります!





ってか


武藤さん


ユニクロの人かな?


アナウンサーだと思ってたけど


ユニクロおばさんかな?


ユニクロの事、世界のユニクロ的な雰囲気で言ってたけど。






しかしながら





マジか?


ウルトラライトダウン欲しい!


なんて思っていたら


まさか、ユニクロさんがセールすると言うパターン!


タイミングいいじゃん!


超良いじゃん!


これはテンション上がるな!


80.9キロだな!





しかも何がテンション上がるって


セール!


単純に安い!


って事ですから。


ウルトラライトダウン買うぞ!




なんて事で


昼間


ウルトラライトダウンを購入して来ました。


ありがとうございます!









{2D05DBDB-753B-4CC8-A54D-2FFED0758481:01}





これ!


ウルトラライトダウンベスト。


残念ながら


ウルトラライトダウンは、売り切れていたので


とりあえずは、ウルトラライトダウンベストでも良いから買っておこうか!


的な発想で購入したのです。


そういえば


相方野村氏が


『ウルトラライトダウンは、アウターの中に着る感じだから、少しサイズを小さくして買った方がいいよ!』


なんて。


はいはい。


その忠告を聞いていたので


本当はXLが欲しかったけど


そのサイズ1つしたのLサイズにしましたよ。


すごいね


いろいろと計算してサイズを考えるなんて。


野村氏ったら


ユニクロおじさんなのかな?


助かります!


これで


この冬乗り切れるわ!


春まで


駆け登れるわ!



なんてテンション上がって



ウルトラライトダウンベスト


着てみたら








{E94A377D-EC1C-411F-BA33-503618D29CAD:01}





小せーし!


前で閉まらないし!


もう!


やっぱりXLじゃん!


XLで良かったんじゃん!


何が少しサイズを小さくだ!


試着しなかった俺も俺だけどさ~


MAXのサイズがXLなんだから


その下のサイズって言ったら


Lサイズになっちゃうじゃん!


そうするとおのずと


Lサイズになるじゃん!


試着意味ないじゃん!


マジか~


思わぬところに落とし穴!








って事で





金、土、日、月と






ユニクロのセール中らしいので






ウルトラライトダウン的なやつ








買ってやるぜ!