後者。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

後者。

先日

茨城にロケに行った時に


相方野村氏が


『ウルトラライトダウン、マジでいいよ~!』


なんてすげぇじゃぶじゃぶ勧めてきまして。


マジか。


ユニクロは、ヒートテックで間違いないのはわかってるし


野村氏が勧めてくるのは間違いないし


吉永あかねのおっぱいは間違いないし


この2つ間違いないが重なるって事は


ただただ間違いないので



近々、ウルトラライトダウンを買ってやろうと


企んでいるわけですが











しかしながら


すげぇ寒い。


まだ11月なのに


超スーパー寒い。


この調子で行くと


2月なんて極寒になる雰囲気。


今からビビっているパターン。





でも


よく聞くのは


地球温暖化みたいな話。


年々、地球の気温が上がってる的な話。


何十年か前から比べたら


何度か気温が上昇してる的な話。


でも


年々、寒くなってきてるかんじがするし!


年々、寒くてヘコんでるかんじがするし!


これは


実際に


年々、寒くなっているのか


はたまた


俺が寒さに弱くなってきているのか












きっと後者!


寒さに弱くなってきている!


リアルに寒さがダメになってきている!


もう


短パンから出る膝、超さみー!





かつて


10年ほど前


1年間通して


長ズボンを履く事無く


短パンで過ごした事がありまして




その頃は


きっとヒートテックなんて無かったわけで


あったとしても


履いて無かったわけで


単純に、寒さに強かったという事です。


今よりも何倍も寒さに強かったという事です。


それが今じゃ


11月の半ば過ぎに


ヒートテック無しじゃ外歩けない始末!


80.7キロの始末!


もう!


歳は取りたく無いぜ!


アンチエイジング!


おっぱい!









なんて事で







効くか効かないかは







別として





黒酢ドリンクみたいなの飲んで









{B4B0AA14-2829-4657-92B0-7FF30A46301E:01}








若くなりてー!






なんて思ってます…。