煮込み倒す。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

煮込み倒す。

煮込み倒してやりまして。







まず


こちら!


ドスン!





{5B69521C-F99D-41ED-BA66-C3F11712233C:01}






はい。


カレー。


みんな大好きカレー。


最近、ちょいちょい登場するカレー。


そんなカレーを


月曜日に


中目黒イタリアンcerchioで行なわれる『麺くら 中目黒支店』に出す


カレーを煮込んでいたわけです。


他の料理の仕込みやらなんやら


キッチンにいた時間


5時間。


5時間って!


ちょっと寝足りない睡眠くらいだし!


さすがにキッチンに飽きたわ!


途中でお風呂入りたくなったわ!


おっぱい!



{4DAE01F4-516F-4994-A8F9-FF7CD1D2D991:01}






って事で


今回のカレー。


以前、ブログで


何カレー食べたい?


みたいな事を皆様にお聞きしたところ


魚介的な雰囲気のカレー!


なんて事をたくさんの方にコメントいただきまして。


そんな


皆様の声


ありがたいコメント。


昨日は無かったコメント。


そんなわけで


今回のカレー


こちら!



ドスン!















{104933D7-1D78-4208-A7C9-E6180AB5B83D:01}






豚バラ!





はい!


すいません!


だって


前回、牡蠣のカレーを出したので


連続魚介的な雰囲気のカレーを出すのは回避させていただきました。


次回は


魚介的な雰囲気のカレーを作ろうと思ってるようなかんじでもないわけでも無いです。


なんて事で


この豚バラを使ったカレー


17日月曜日の『麺くら 中目黒支店』で出させていただきますので


お時間ある方は是非!









なんて事を言ってますが





月曜日までまだ時間がある為







自分で












食べちゃったら










申し訳ないっ!