影響されて。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

影響されて。

影響されてます。

すげぇ影響。


あいつ!


なかなかの影響力だぜ!








って言うのも


相方野村氏が


最近、ちょいちょい


『ヤフオク!』


みたいな言葉を言ってきまして。


なんかあると


『これはヤフオクで買って~!』


『ヤフオクで商品チェックしてて~!』


『ヤフオクで80.2キロだって!』


なんて。





コロ助の


『~ナリ』


くらいの頻度で言ってるんじゃないか?的な雰囲気。





そんな事言われたら


ヤフオクでいろいろ見ちゃうし!


欲しい物があったら


とりあえず


ヤフオク見ちゃうし!





言っても


オークション的なものなら


欲しい品物が安く買える可能性もあるわけだし


買い逃してしまった品物が手に入る事だってある。


ほー


なかなか便利だし!






って事で


少し前から


ヤフオクで


ずっと欲しかった


『スチャダラパーのTシャツ』をチェックしてまして。



スチャダラパーのTシャツがかっけーんですよ。


シンプルだけどかっけー。


でも


かっけーだけあってなかなかヤフオクで出てない。


まぁね


かっけーし


人気あるんでしょ。


だから


出てないか!


そう簡単に出ないか!





なんて事で


乃々果花のDVDでも探してやろうか!


と思ったら










ありました!





{922BE7ED-CBEE-47D2-9A8E-E233D95BC61F:01}





これ!


これですよ!


これがずっと欲しかった!





しかも2000円だなんて


定価より安い!


こりゃ即買いですか?


即買いですよね。


乃々果花と一緒に買いですね!





なんて思いきや





{79936887-DBE5-4BEE-80D6-5D5B19D5BF84:01}










サイズがXSと言う


まさかの超小さいパターン!


俺のサイズでXSとかって


ピチTどころか


中国の小さいTシャツ着るビックリおじさんになりかねない。


ん~


残念でならない!


巨乳かわい子ちゃんゆ小さいTシャツを着て欲しいわ!








なんて事で






ヤフオクで


スチャダラパーのTシャツを見だして


3ヶ月。







この労力を考えると







他の方法のが










手に入るんじゃねぇの?













なんて思ってます…。