無敵感。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

無敵感。

さみぃ!





なんか、最近ずっと20℃以下パターン。


マジか?


秋ってやつか?


いや、まさかの


冬ってやつか?


いや、まだ秋か?


80.1キロか?


37歳にもなるときついのですよ。


冷たい風が膝に刺さるのですよ。


基本ベース短パンだから。


じゃあ、短パン履くな!


って話ですが


答えは


ノー!


これからも短パンは履いていく!


短パンは楽っ!







なんて事で


{1A49182E-1092-41C8-84F8-ADAA870306FB:01}




履きました。








ヒートテックを履いちゃいました。





ヒートテックを…






ヒートテック…






ヒートテ…







ヒート…











俺の名前は


ヒートデッカーリョージ!


ユニクロのヒートテックをこよなく愛するただの37歳!


ただのそういう人!


ヒーローとかじゃない!


そういう人!






って事で


ヒートテック履いちゃいました。


甘栗むいちゃいました。


あ~あ


履いちゃった。


これで


もう、春まで脱げません。


4月半ばくらいまで脱げません。


だからなるべく履きたく無かったんだけど


履いたら履いたで


超スーパーあったかいし!


無敵感ハンパない。


ムテキ!


ムテキレーベル!


おっぱい!





これからきっと


ヒートテックは


ロケやらウォーキングやらなんやら


大活躍する予感!


これからきっとじゃぶじゃぶ履いちゃう予感!


俺の膝を守ってくれる!






なんて事で



今年も








買っちゃうね











ヒートテック





































あと




エロスなDVD。