さんなな。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

さんなな。

ありがとうございます。

11月8日になりまして


37歳になりました。










マジか!


37歳か!


完全におじさんの年齢じゃねぇか!





中学2年の時に


担任だった超スーパー怖い成田先生が


たしかあの時


37歳。





マジか!


間違いなく完全におじさんじゃねぇか!


あんな怖さ


出せないわ!


顔にたくさんシワあったな~


あの威厳は、全然無いなぁ~


おっぱいが好きな雰囲気全然無かったなぁ~








そんなわけで


大人の階段を登るべく


あの威厳を備えるべく


36歳最後の日に


飲めないコーヒーを飲んでやりました。











{AEE5856A-366B-4B93-B127-4B4E0422C25B:01}





出ました!


キリンのすげぇシリーズのやつ。


希少糖が入ってるやつ。


きっとコーヒー好きにはたまらないやつ。


ちなみに


生姜炭酸もお茶も飲みましたが


超美味かったです。


80.1キロです。


だから


きっと


このコーヒーパターンも美味いでしょ!


結果













全然


美味しく飲めませんでした。


『もう大人だからきっとコーヒー美味しく飲めるでしょ大作戦』


作戦失敗!


今年も失敗しました!


大人の階段、踏み外しました!


それは、まるで蒲田行進曲のよう。


ぎんちゃーん!





でも


きっとコーヒー好きなら超スーパー美味いはず!


テンション上がっちゃうはず!


空もとべるはず!


いつになったら


コーヒー飲めるようになるんだ!


38歳になったらか!


40歳か!



なんか


50歳になっても


コーヒー苦いとか言ってたら


嫌だし!


そんな大人カッコわりーし!






なんて事で


今日も



相変わらず


安定して








{47630241-94A5-4573-9C78-1B611FDDB25E:01}




アイスが美味いぜ!








こんな僕ですが








これからも






よろしくお願い















おっぱい!