謝罪的な。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

謝罪的な。

今日は、謝罪しなければいけない事がたくさんありまして。

まず


昨日のブログですが


書く事は書いたのですが


ほとんど記憶がございません。


寝落ちしまくっ書いてました。


書き始めて


書き終わるまで


だいたい1時間。


たいした内容では無いのに


1時間。


きっと


最初の1行目くらいまで寝落ちしまくりました。


iPhoneを持ちながら


カックンカックン言いながら


なんとか書きました。


って事で


ほぼ意識の無い中


ブログを書いてしまいまして


すいませんでした。





そして


2日前に


相方野村氏が出ています


『メイツ』を観に行った的なブログを書かせていただきまして


以前から知り合いの椎名亜音さん


前に舞台で共演した稲葉麻由子さん


が出てました。


的なブログを書きましたが


稲葉麻由子さん同様、以前舞台で共演した


上田理絵さんも


出ていました。



{D676C898-86BD-451D-984F-06DA6DC198D4:01}




マジで天然で忘れしまいました。


すいません。


あと


上田理絵さんをイメージして書きましたが


足がデカい女みたいに書いてしまってすいません。





さらに


野村氏が舞台中で、きっと早めに寝たいと思ってる最中





{7EB09290-AA83-4743-B129-54AA4CB50E46:01}




地元の友達、河村夫妻と一緒に


オンラインでモンハン誘ってすいません。


どうしてもやりたかったんです。


すいません。






80.2キロです。


すいません。






そしてそして




こんな夜中に






{F9D84642-09E2-4EAA-9F86-25A5E7AC42CD:01}




『甘熟王チョコバナナオムレット』を食べて


すいません。


アイスハンターリョージです。


突然出てきてすいません。


78点です。


雑に点数付けてすいません。


結構美味しかったです。







って事で









最後は









アレをアレします。












すいません。