もず。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

もず。

『もず観てる?』





なんて


ちょいちょいいろんな人から言われるのですが






もず?






{00BD81ED-D00F-4318-9525-83D6D83468D3:01}






もずく?





{8C57913E-4055-43B5-B350-EBB7F27D94FB:01}







モス?


{E02036B0-8213-4ABF-A6E3-4DDD9A0B595C:01}







ももい?






{3B56D5A2-7B7F-4BFF-B4E9-919EB04A4402:01}






違うな。






あ!


ドラマのやつ!


西島秀俊さんと香川照之さんのやつね。


相方野村氏が、おもしれー!って言ってたわ。


あれ観てるとタバコ吸いたくなるって言ってたわ。


どうやら、この『MOZU』?


あってる?


79.4キロ?


超面白いって噂。


撮り方にこだわってるって噂。




でも


ドラマって


第1話を見逃すと


なかなか後から観ようって思えないし!


第1話見逃した人の為に再放送とかやってたりするけど


それすらも見逃すし!





そもそもドラマを観る習慣が無いので


観るの、結構ハードル高いパターン。


腰が重いのです。




沢尻エリカさんのは


女のドロドロしたやつとかって噂で


そういうの苦手だから観てないし


綾瀬はるかさんのは


あれ?そんな設定のやつ無かった?


なんてかんじで観てないし


ぬ~べは


観てる人のほとんどが


逆に観るなら面白いよ!


なんて言うので


一回くらいは観ようかと思ってますが。




なんて事で


今シーズンは


クドカンさんの錦戸くんが出てるやつと


升野さんが脚本の竹野内豊さんのやつは


観てます。


面白いです。


満島ひかりさん可愛いです。


竹野内豊さんかっけーです。


大好きな仲村トオルさんも出ましたし。


録画して


それなりのドラマライフを楽しんでます。


ドラマを観る習慣が無い僕には


2つくらいがちょうど良いです。








ただ




テレ東深夜の






ちょいお色気的なドラマは










途中からでもガンガンみるけどな!








おっぱい的なドラマ








もっと増えろ!