こんな時間は自己嫌悪。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

こんな時間は自己嫌悪。

なんだかんだで

こんな時間のブログ更新です。






って言うのも


モンハンして


録画していたドラフト会議観て


さらに録画していたドラフト緊急生特番観て


さらに録画していたミヤネ屋観て


この時間になったパターンです。


観るものたくさん過ぎて


ちょっと追いつきません。






ドラフト会議観て


智弁学園の岡本は、巨人の一本釣りか~


甲子園で好きになった健大高崎の脇本は、ロッテで7位?もっと上位でも良くね?


安楽投手は、まだまだ伸び代ありそうね~


なんて、プロ野球ファンにはたまらないかんじで


ワクワクしながら観て


ドラフト緊急生特番は


再現ドラマでじゃぶじゃぶ泣いちゃって


出ていた選手は、ちょい贔屓目に見ちゃうね~!


なんて来年のプロ野球にテンション上がり


ミヤネ屋は


宮根さんグイグイいくね~


それを、やぐっちゃんかわすね~


やぐっちゃん、太った?


俺は、79.3キロでちょい減ったけど


やぐっちゃん、被害者面とか擁護し過ぎとか、ネットに出てたけど、別にい~じゃん!充分反省したでしょ~!叩きゃいいもんじゃないのよ。




ってかんじで


観てたら


こんな時間。


もう4時過ぎ。


寝る準備をすれば


即寝出来るスキルを持っているから


いいんだけど


でも、特にゲームしてテレビ観てただけなのに


4時は自己嫌悪。


自己嫌悪に陥りながら


ブログを書いております。


理由が無ければ、この年齢でただ4時まではなかなか明日に響きます。


録画してまだ観てない『水曜日のダウンタウン』も観ちゃおうかと思いましたが、さすがに明日にします。


って事で


磯山良司さんに


自己嫌悪に陥らないで!


よくあるよ!そんな事!


4時?普通だよ!みんなそのくらいに寝てるよ!


的な


嘘でも良いから


励ましのコメントお待ちしております。






って事で


ちょい前に下北沢で食べた


超スーパー美味かった


『グリーンカレーぱん』の夜食テロ








{AD60FB62-7B9A-4928-A1B1-9790212EA41D:01}







喰らえ!