並んだりしたり。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

並んだりしたり。

本日、10月11日は


『モンスターハンター4G』


の発売日でございまして。


出ました。


モンハンの新作。


やべーな!


テンション上がるな!


もう!1週間くらい前からずっと楽しみだったし!


あの音楽、頭の中で鳴ってるよ!


あの、パッパラパーみたいな音楽。


今回もハンマーやらライトボウガンやらじゃぶじゃぶやってやんよ!







そんなわけで


この新しい『モンスターハンター4G』をプレイするにあたって


同じ日に、発売する


ニンテンドー3DSを購入してやろうと思いまして


朝早く


渋谷のヤマダ電機に行ってやりました。


ありがとうございます。





オープンが10時に対して


8時45分くらいに行ったパターン。


すると


店先に







photo:01











こんな物が貼ってあって


すでに5人くらい、並んでるパターン。


やばいやばい。


開店時間に来てたらもっといて


買えなかったんじゃね?


的な。


早く来て良かったぜ!







なんて事で


早くから並んだかいあって






photo:02









新しいニンテンドー3DSのメタリックブラックの整理券、1番ゲット!


やったぜ!1番ゲットだぜ!





って事で



こちらが新しいニンテンドー3DSでございます。





photo:03






あ~


やっちゃうね。


じゃぶじゃぶモンハンやっちゃうね。


モンハン仲間たちよ!


一狩りと言わず


百狩り


いや


万狩りしようぜ!











なんて言ってますが







photo:04












こんなかんじで


Amazonさんで


発売日に家に届くと思っていたら






photo:05








まさかの


なぜか


10月12~14日の予定になり





なんだかんだ言って


当日に届くだろ?


なんて思ってたら







今日、届かずに








photo:06








予定通り


13日のお届け!


もう!


ヤマダ電機で、全然買えたじゃん!


だって、俺、メタリックブラック1番よ。


1番。





こんな事なら


事前にAmazonじゃ買わないっ!








って事で


2日遅れての


スタートです。







狩り仲間たち!







ゆっくりモンハンしてね。









ちょ~








ゆっくり。












79.7キロになるよからの投稿