ハントハンターハンテスト。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ハントハンターハンテスト。

俺の名前は






アイスハンターリョージ!







今日もコンビニで







美味しいアイスを探す!











なんて事で



遅ればせながら



いただきました!


発売日から


2日経過してしまいましたが


ちゃんといただきましたよ。





こちら!





ドスン!








photo:01







ハッピーターンアイス!



Meijiと亀田製菓が共同開発的なパターンのこのアイス。


ハッピーターン御自慢の


ハッピーパウダーを使ったってか?バカ野郎が!


イメージしただけで


間違い無く美味いじゃねぇか!この野郎が!


嫌いじゃないよ。


このコラボとか


チャレンジ精神。


チャレンジしてればしてるほど


食べたくなるし。


テンション上がるし。





とりあえず


開けた感じは









photo:02







普通なかんじ。


まだまだハッピーターン的ないきふんは、無い。


俺を飽きさせないな!




結局のところ


食べなきゃダメってか!





食べるよ。


俺は食べるよ。


食べてやんよ!





いただきます!










美味い!


結構美味い!


ほー


これは


あるね!


あのハッピーターン的な感じ。


あるね!


あの美味しい感じ。


あの後引く感じ。




でも


アイスのおかげで


ハッピーターンよりも甘さが際立って


なんとなく


あのハッピーターンよりも


塩キャラメル的なイメージをしていただけると、わかりやすいかと。


甘さと程よい塩気。


これは、とても美味しいですよ。






歌舞伎揚げとかのアイスとかうまそ!







そんなわけで





はい


こちらの


ハッピーターンアイス



アイスハンターリョージ的に


80点!




シャリシャリアイスが好きな為


こういうクリーム系のアイス


90点代は、なかなか厳しいです。


そんななか


80点は、なかなかの高得点です。


ありがとうございます。





って事で


ハッピーターンアイス


1度食べてみる価値ありますよ。


ハッピーターンが好きなら美味しくいただけるはず!


おっぱい。






なんて事で








結局ね








僕が言いたいのは








こういうアイスなのに













photo:03











ハーゲンダッツスプーン貰えると








嬉しいね。












79.7キロと大変だよからの投稿