ない!からのルーティン。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ない!からのルーティン。

返事がないっ!


って事で


織田裕二のお金がない!


舘ひろしの免許がない!


岩下志麻のお墓がない!


に続く


磯山良司の返事がない!


※『世界四大ない!』


昨日から引き続き


のりちゃんから返事は無いです。


とりあえず


返事は無くても


元気だったら


良いんじゃないかな?


って事で!









そんなわけで


明日は


2週間に1度のお楽しみ。


『麺くら 中目黒支店』


でございます。





って事は


前日は


仕込みまくり。


仕込み倒し。


仕込みバカ野郎!


仕込み→『麺くら 中目黒支店』→ロケ


と言うルーティンが


30代の後半にも差し掛かろうと言う


ボディには


なかなかパンチがあるのですが。




ロケから帰ってきて


寝る時に


疲れた体を休めるかと思うと


ワクワクして


ちょっと半笑いなのは


みんな内緒だぜ!






って事で



いつもの


PSQ。










photo:01







はい。


今回のポテトサラダはこんなパターン。


なかなか美味しく出来ました。


『麺くら 中目黒支店』にお越しいただきまして


『このポテトサラダには!○○が入ってるぞ!おっぱい!』


とお答えしていただけると


ありがたいです。




そして


今回は








photo:02





こちらの


カレーもご用意させていただきました。


『もつ』が手に入ったので


そちらを使ってのカレーです。


今のところ


これをカレーうどんにして


食べてやろうと


企んでおります。


普通にカレーライスで出して!


なんて方には


こだわり無く、カレーライスで出してやろうと思ってますが。


裏メニューってやつです。


ワガママをガンガン聞きます。


そういう店です。


ありがとうございます。






そんなわけで


明日は


祝日で


世間は休みって噂。







って事で







皆様









お待ちしておりおっぱい!












79.6キロと変わらないやばいからの投稿