夢で逢えたら。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

夢で逢えたら。

以前


ネタ作りをしている時ですが


相方野村氏に


タバコ吸うの1時間我慢してみて。


なんて言ったら


『1時間なら余裕だわ!すぐだわ!』


なんて言いまして。


でも30分過ぎたあたりで


『あ~!無理!』


なんてバカスカとタバコを吸いに行った事があったのですが。






1時間くらい


ネタ作りをすげぇ集中してたら


経過してる時なんてザラにあるのです。


全然ある。


しかしながら


1時間吸っちゃダメ!


的な縛りを入れると


あ~!俺、1時間タバコ吸えないんだ~!


なんてかんじで


すげぇタバコの事を考えてしまい


超吸いたくなるみたいで


結局、1時間我慢出来ず吸ってしまう


的なパターンなわけです。








と言うのも


昨日


夢を見ました。






僕が


レストラン的な場所で


カツ丼と


カツカレーを


じゃぶじゃぶ食べてる夢を見まして








なんとなくダイエットをしているわたくし磯山良司36歳B型さそり座もう2ヶ月くらいで37歳。


カツ丼とかカツカレー


全然食べておりません。


なんとなくダイエットってのは


体重が減らなくとも


リバウンドしないように気をつけてる的な意味なんですが


カツ丼&カツカレー。


みんな知ってると思いますが


超スーパー美味いんですよ。







カツ丼






photo:01









カツカレー







photo:02










超スーパー美味い。


見た目のパンチでテンション上がる。


バカみたいに美味そうだし!


両方ともそれだけでも美味しいトンカツを


ちょっと甘しょっぱいタレに卵でとじたり


カレーをかけたり


超スーパー美味い。


しかしながら


美味いけど


カロリー超高いわけですよ。


カツ丼は、1000キロカロリー


カツカレーにいたっては、1200キロカロリー


と、両方とも1000キロカロリー超え。


なんとなくダイエットしてる僕としては


食べれない。


気軽に食べれない。


その人、なんにも食べないと言うのなら食べれるかもしれないけど


その日、カツ丼しか食べないとか


健康に悪そうだし!


だから結果


食べれない。


このカツ丼&カツカレーは、特に食べないように気をつけてるわけです。




しかしながら


ここで重要なのは


カツ丼&カツカレー


ダイエット前に


そこまで食べていたかって


そこまで食べてない。


だいたい


3ヶ月に1回くらい?


なんなら半年に1回くらい?


だからそこまでじゃぶじゃぶ食べていたわけじゃない。






だから


食べちゃダメだ!食べちゃダメだ!食べちゃダメだ!


って意識すると


急に食べたくなる。


夢に出てくるくらい食べたくなる。


昨日、夢で食べたカツ丼&カツカレーめちゃくちゃ美味しかったし!


食べていいの?食べていいの?


って何回も聞いてたし!


相当、罪悪感あったみたいだし!


夢の中で食べたカツ丼&カツカレー


大変美味しゅうございました。



夢で食べれただけでも


良しとしましょ。


あ~


実際に


カツ丼&カツカレー


食べたいわ~!








なんて事で





近々








超巨乳に触る夢を








見ちゃいそうで










怖いです…。










79.2キロといい加減減って!からの投稿