LiF。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

LiF。

今日は


こんなイベントのMCに行ってきまして。









photo:01









『第1回 LiF!』


LABI idol FESTIVAL!


なんてイベント。


先週の土日伺った、群馬県高崎のヤマダ電機のイベントの


アイドルがたくさん出るパターンのやつ。


まさかの2週連続高崎パターンでございます。


2週連続高崎、悪く無いぜ!


こういうの好きだぜ!


ありがとうございます。





このイベント


たくさんのアイドルが出演するアイドルで


2日間で30組以上のアイドルが出ると言う


アイドル戦国時代と言われる昨今を象徴するかのようなイベント。


まさにアイドルフェス!


こういうイベント、すげぇ楽しそうだし!


いろんなアイドルを知る事が出来るのは


アイドルをまだまだ知らない僕にとって


勉強になるし!


ももクロちゃんやら


でんぱ組やら


新たに好きになるアイドルがいるかもしれない。


現に、アップアップガールズ(仮)やら


あかぎ団やら気になってきてるし!








しかしながら


今回


少し不安な事がございまして


はたして


大丈夫だろうか?


今日のイベント、盛り上がるのだろうか?


的な。





だって


今回、一緒にイベントMCやるのが











photo:02







ななめ45°土谷隼人!


出ました!


まさかの土谷!


そう!


ななめ45°のリーダー土谷!


ななめ45°のツッコミ担当土谷!


僕のDJの師匠の土谷!


ラーメン大好きな土谷!


ガンダムが好きな土谷!


ブライト船長のモノマネが得意な土谷!


ゲームが好きな土谷!


巨乳が好きな土谷!


熟女が好きな土谷!


そんな土谷隼人35歳!








って言うのも


今回、相方野村氏が


レギュラーが入っている為


スケジュールNGパターン。





って事で


スケジュールか空いていた僕


そして


そのタイミングで空いていた土谷がMCをやらせていただく事になったわけです。


とりあえず


昼の11時から17時のイベントだったのですが




結果から言うと












めっちゃ楽しかった!


別に土谷とか関係無しに


イベント盛り上がった!


来てくれたお客さんがすげぇ盛り上がってくれた!


こういうの良いわ!


明日のLiFのイベントMCは、ホリプロライブの為出れないけど



photo:03







photo:04




※良かったら来てね!





またMCやらせてもらいたいっす。


よろしくお願いします。









とりあえず







土谷に


盛り上がって良かったね。


なんて言うと






土谷が







『僕と兄さん、性癖一緒だから相性良いんですよ!』


なんて。




土谷









性癖関係無いよ。







それと











熟女好きじゃないよ。














79.0とちょい減りからの投稿