あの☆の。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

あの☆の。

そんなわけで


行って来ました。


あの場所。


あの行きたかった場所。


そう!









『漫☆個展』





こちら


『まん こてん』


と読むそうです。


そんな『漫☆個展』は


中野駅から徒歩5分ほどの場所にある


中野ブロードウェイ内の2階で開かれてるのですが


『漫☆個展』


きっと混みあっているのだろうなぁ


なんて思っていたら


『漫☆個展』


すげぇ混みあっていた!!


まんまと


『漫☆個展』


混んでいた!!


やっぱりな!『漫☆個展』


すげぇぜ!『漫☆個展』


裏切らねぇぜ!『漫☆個展』


みんな大好き!『漫☆個展』





だって


『漫☆個展』


に行ったら


人がすげぇ並んでいて


係りの人に


『最後尾にお並びください。』


なんて行って










photo:01








こんなのを持って、最後尾に並んだパターン!


『漫☆個展』にはそう簡単には観れないのね。


さすが漫画太郎先生の個展、『漫☆個展』だぜ!


俺たちを飽きさせないぜ!『漫☆個展』







そんなわけで


そこから


エアコンの効きが悪いなか


汗をダラダラかきながら


『漫☆個展』の為


並ぶこと










30分。


やっと


『漫☆個展』に入る事が出来ました!


この『漫☆個展』


何が素晴らしいって








photo:02






撮影OKなのです!


なので


じゃぶじゃぶ撮ったし!


撮りまくりマクリスティ。


『漫☆個展』の様子を撮っちゃったし!


あの漫画や


あのキャラクターや


あのシーン


なんかの原画?


が展示してあるパターン!


『漫☆個展』最高だぜ!


万歳!『漫☆個展』


しかも


『漫☆個展』来てわかったのは


漫画太郎先生、絵がむちゃくちゃ上手いんですよ。


本当に半端なく上手い。


ババアがすげぇ印象的なんですが


女の子とかすげぇ上手い。


普通に可愛い。


漫画太郎先生、すげぇな~


『漫☆個展』が無かったら、漫画太郎先生の凄さわからなかったなぁ~


来て良かったな~!『漫☆個展』


大満足の『漫☆個展』でした!


ありがとう!漫画太郎先生!


また『漫☆個展』やってください!


『漫☆個展』大好きです!






この『漫☆個展』





無料だし


撮影OKだし





漫画が好きな方にはオススメです。







行ってみて









せ~の!








漫☆個展!












79.3キロとある意味キープからの投稿