サマージャム'14 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

サマージャム'14

8月っ!


1年で1番ワクワクする月、8月っ!


テンション上がるわっ!


仕事やらなんやらあるけど


それは一旦置いといて


テンション上がるわ~!


だって


明日、2日は


『M&M's』あるでしょー


4、18日には


『麺くら 中目黒支店』あるでしょー


女子がとにかく薄着でしょー










え~と






え~と










それと~









とりあえず


その他は


これと言った事は無いけど~


これからいろいろと作って行くのだよ。


ダテにサマージャム'95を19年も聴いてないのだよ。





なんか


素敵なイベント無いかな~?


どっか行きてぇな~!


超ワクワクする場所に!


なんて思ってたら


ありました。


すげぇのありました。







漫画太郎先生の初めての個展


その名も


『漫☆個展』


これは


なんて読めば良いのかな?


☆は、読むのかな?


まんほしこてん?


いやいや


きっと読まないパターン。


読んだら語呂が悪い。


☆を読まずに


『漫☆個展』


きっと漫画太郎先生なら


☆は読ませない。


とりあえず


『漫☆個展』


人目の無いところで、声に出して読んでね!


よろしくお願いします。




意外にも、今回の個展は


漫画太郎先生、初の個展。


これは行かねば。


絶対に行かねば。


次、いつやるかわからないしね。


もしかしたらもう2度とやらないかもしれないし。


詳細は


会期:2014年8月14日(木)~8月26日(火) ※水曜定休日
時間:12:00~19:00
会場:pixiv Zingaro
住所:東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ2F


こんなかんじみたいです。


興味ある方、是非。






そんなわけで






他にも





海行ったり、美味しい冷やし中華食べたいし、かき氷も食べたいし、汗をかきまくった後に銭湯行きたいし、テレクラキャノンボールみたいな事したり


いろいろしてみたい。


そんな


夏。








とりあえず






今年の夏も







パピコが










美味い。









photo:01

















77.5キロと謎に一気に減ったよからの投稿