桃神祭。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

桃神祭。

7月26日!


来たぜ!


来たんだぜ!


日産スタジアム!


そう!








photo:01





『ももクロ夏のバカ騒ぎ2014 日産スタジアム大会 ~桃神祭~』


来ちゃったね。


テンション上がっちゃうね。


すげぇ暑いけど


超スーパー汗だくだけど


汗が止まらなくて大変っぽいけど


テンション上がりまくっちゃうね。


だってすげぇ天気良いし!


これは、良いライブ日和になりそうだし!


そんなライブに


こいつと来たんだZ!












photo:02






つぼます益戸!


今日も、大好きなももかカラーの緑で決めています。


男2人でももクロちゃん!


益戸と2人でももクロちゃんのライブなんて


2011年のクリスマスさいたまスーパーアリーナ大会以来。


あのライブも、最高に良かったねぇ。





ってか


なんだかんだで、毎回益戸とももクロちゃんを観に来てるわ。


益戸は、俺のももクロ先生です。


なんでも教えてくれます。


今日のライブの1曲目、当ててました。


今回、まさかのあの曲から!


この曲、当てるのさすがです!





そんなわけで


今回も


めちゃくちゃ叫びました。


かなぁこぉぉ↑↑


やら


あーりん!わっしょい!


やら


笑顔が一番れにちゃん!



やら


し!し!し!しおりん!


やら


ももかももかももかももかももかももか!


やら


とにかく叫びました。


コールし倒してやりました。




ありがとうございます。






いや~


楽しかった。


すげぇ楽しかった。


明日、行く方


水分補給に気をつけて


楽しんでくださいませ。






って事で





声やばいです。


ノド枯れてます。


明日


ホリプロライブだぁ~










頼むぜ!








自然治癒力!









78.4キロと変わらないパターンからの投稿