ガンガン。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

ガンガン。

ヒデヨシ岡本の結婚が


Yahooニュース出て


今日、どれだけニュースが無かったんだと、ビックリしている昨今


皆様、いかがお過ごしでしょうか?


とりあえず


岡本、改めておめでとうございます。


まだ結婚して無かったんかい。











って事で


昨日の睡眠不足から一転


10時間寝てやりまして





今日は


事務所の会議室で


チコチコとネタ作りをしました。





外が超スーパー暑いから


ついついクーラーガンガンパターン。


でも


体がすぐに冷えて


28℃くらいにするのだけど


事務所のエアコンが性能良いのか悪いのが


すげぇ強い。


効きが良い。


ちょっと寒いくらい。


きっと、ちんこ超ちっちゃくなってるパターン。


ひゃー


ただてさえ、ちーせーのに!






だったらクーラー切ったら?


って話ですが


いやいやいやいや


クーラー切ったら超暑いし!


すぐに汗かくし!


汗だくでネタ作りはしたくないわ!


そんななかネタ作りしたら、設定サウナとかになるわ!





じゃあ


どーすればよいの?


どーしたら快適なの?


教えて!金髪巨乳美女!


おっぱい!










なんて思ってたら


同級生が教えてくれました。












photo:01







一枚羽織る。





簡単な事だね。


目からウロコだね。


コロンブスの卵だね。





ってか


上着を持って来ていると言う


用意周到さにビックリするわ。


クーラーが効き過ぎて寒いかも!


じゃあ、上着持っていこう!


って家を出たかんじが凄いわ。


こういうとこに、彼のマメさ


そして、服を愛する心が伺えるわ。





なんて事で




今日も


ネタ作り途中のラーメンは









photo:02







罪悪感いっぱいで


美味しかったです。







罪悪感でいっぱいだったので




せめて野菜ラーメンにしました。







全然





罪悪感







払拭出来ませんでしたが…。
















78.6キロと減りませんねからの投稿