暑かったから。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

暑かったから。

今日は、暑かった。


とにかく暑かった。


バカみたいに暑かった。


梅雨がちゃんと明けてないくせに暑かった。


昼間から夜までずっと暑かった。


女子が薄着で暑かった。


って事で


素麺を食べてやりました。


この俺に素麺を食べさせるなんて、なかなかの暑さだぜ!


俺は、ちょっとやそっとの暑さじゃ素麺食べないからな!


今年は、たくさん素麺を食べそうだぜ!


なんて事で













photo:02







作ってやりました。


素麺食べる時に、めんつゆだけで食べるのが味気ないのと


汁が、冷たいより温かい方が好きなので


鶏もも肉で出汁を取り


焼いた長ネギ、玉ねぎ、しめじを入れて~


めんつゆやら、醤油、酒、みりん、ごま油で味を整えて


わかめ、ごまを入れて


食べるパターン!


うまし!


じゃぶじゃぶ素麺食べれるし!


いくらでも素麺食べれるし!


3玉以上食べると、罪悪感半端ないから、やめるけど!


そんな


素麺を食べて


満腹になっていたその時


『蒙古タンメン中本』の『北極ラーメン』のカップラーメンが出たと言うニュースをネットで見てしまいまして。


マジか~


やっぱり暑い時は、辛いもの美味いし。


これ、超食べたい。


セブンイレブンの『蒙古タンメン中本』のカップラーメン、レベル高いもんね。


でも、『北極ラーメン』って!


1番ヤバいやつでしょ?


番組のロケでしか、食べた事ねーし!


これは、怖いやつ。


先日、食べた






photo:01








photo:03







『すこびる辛麺』でさえ


超辛くて


夜に下痢したのに。


『北極ラーメン』なんて食べたら


間違いなく下痢


いや


もう腸内洗浄出来ちゃうわ!


腸の中、すっからかんになるわ!


とりあえず


今日、作った素麺用の汁がまだあるから


『北極ラーメン』を食べる準備として


明日、超辛くして


食べてやります。









頑張れ!












俺の腸&アナル!












77.9キロと少し下がるからの投稿