夜食テロ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

夜食テロ。

『孤独のグルメ シーズン4』


始まりました。


出ました。


夜食テロ。


やばいやつ。


待ってました、シーズン4。


この『孤独のグルメ』


すげぇ好きでシーズン2くらいから観てます。


主人公の男が、ただ1人で黙々とご飯を食べると言う


『孤独のグルメ』


主人公がお酒飲めないって事もあって


すげぇ感情移入して観ちゃうし。


超面白い。


あ~


わかるわかる。


こういう食べ方しちゃう。


お酒飲めないとそうなんだよね!


的な。





そんなドラマ観てたら


お腹空かないって方がおかしいわ!


しかも、今日なんて


夜ご飯を、19時前に食べちゃったのに。


あんなに


定食的なものを


じゃぶじゃぶ黙々と


美味そうに食べるだなんて!


そんなもん見せられたら!


超スーパーハラヘリヘリハラだし!


観ながらぐーぐー


罰ゲーム


いや


拷問に近い。





とりあえず


お腹が空き過ぎて


素振りしちゃいそうだったので


冷凍庫の






photo:03




『ガツンとみかん』


食べました。


良かった


こういう時の為に、買い置きしてあって。


『ガツンとみかん』


安定の美味しさ。


これを作った人、天才。


すげぇ褒めたい。






しかしながら


ちょっと食べると


エンジンかかってしまうパターン!


胃が活性化されるパターン!


さらにお腹空いたし!


やばい!今なら大学のラグビー部くらい食べれるし!


米を5合くらい食べれるし!


焼肉屋行ったら大変な事になるし!


全部、肉食ってやるし!





よし!


冷蔵庫の中の食べ物を食い尽くしてやれ!


冷凍庫を空っぽにしてやれ!


なんて思ってみたら


食べ物が







photo:01






バターしかありませんでした。


他、全部飲み物。





しかも







photo:02







1個。


1個って!


さすがにバター食べれんわ!


食べたら気持ち悪くなるし!





なんて事で


明日は


舞台もあるし


おとなしく


素振りし倒して


寝る!





明日






舞台、来てね!








おっぱい!










77.8キロと少し減ってきたからの投稿