面白いとこ。 | 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ

面白いとこ。

超面白いよ。


今、ちょー


面白いとこだよ。


すげぇ面白いとこだよ。


面白くて


全裸で小躍りしてるよ。





って事で


MXで放送してるアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』


今、ちょー面白い。


いや、今じゃなくても


ちょー面白いんだけど。


テンション上がるわ。


第3部の


皇帝と吊られた男のとこ。


ホル・ホースとJ・ガイルのとこ。


ここ





photo:01






ポルナレフと花京院だけど。





ジョジョを知る人なら


間違いなく好きなとこでしょ?


なんなら


僕、ちょー好きなとこ。


ポルナレフと花京院がすげぇカッコ良いとこ。


あと


ヴァニラ・アイスのとこも好きだし


アヌビス神のとこも好きだし


ディオとの決戦とこも好きだし


だいたい好き。


ってか


なんなら


4部が1番好きなんだけど。


キャラ的には


2部のジョセフ・ジョースターなんだけど。




あ~


原作読んでるはずなのに


アニメになって


新鮮ですげぇ面白いし。


改めて


『ジョジョの奇妙な冒険』


超面白いわ。


このジョジョ


意外と読んだ事が無い人が多くて


絵が気持ち悪いやら


長いやら


今からあの世界観にハマれるのか?やら


いろいろご意見あると思いますが


たしかに、わかる。


絵が気持ち悪いし


長いし


独特の世界観。


とっつきにくい。


僕は、小学生の時に最初読んだから


すんなり読めたけど


大人になると


なかなか入りにくい世界観である事は間違いない。


でも


まだ読んでない方


むしろ


羨ましい。


あの面白さを最初から味わえるのだから。


だから


読んでみて。


騙されたと思って読んでみて。


すげぇ面白いから。


面白くなかったら


謝るから。


割りと強めに謝るから。






ってか


『麺くら 中目黒支店』で


ジョジョナイトやろうかしら?


三国志ナイトもいいなぁ。


ってか


やりたいナイトありますか?


※麺くら中目黒支店のスケジュールが都合により変わりました。6月30日、7月14、21日、8月4、18日になります。7月が隔週で無く連続であります。お間違えの無いようお願いします。尚、スケジュールの都合により再度変わる可能性がございます。ご了承ください。






やりたいナイト






あるのなら







教えて









おっぱい!












79.2キロと遅い時間に食べちゃダメからの投稿